ベーブ父さん
http://gogobabe.blog16.fc2.com/
World Wide Weblog
JAPAN
オヤジのヒトリゴト(たまに妄想)
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
ベーブその後
2008-03-12 Wed 23:40
心配おかけしているベーブの状態ですが、
今のところ回復に向かっているような気がします。
食事療法(ヒルズの療法食(id)&消化酵素)を地道に続けています。

まずは、月曜日。
ベーブの体重に合った給与量の半分を3回に分けて。
日曜日よりは増えたけど、やっぱり少ない・・・


ヨメが消化酵素を混ぜてる間、
腹ペコのベーブは、下でスタンバイ

はやく混ぜるブヒ

ベーブにとってはぜんぜん物足りないらしく、
我々が動くたびにまたもらえると思って何度も付いてきたけど、
しばらくしたら、あきめてフテ寝

動くとお腹が減るってわかったブヒ

火曜日は、普通の給与量の3分の2を同じく3回に分けて。
月曜よりは少し満足してもらえたかな

食べ物で遊んじゃいけないブヒ

やっぱ足りなかったみたい・・・

日曜の点滴後から出てなかったんだけど、
火曜日の夜にが出た。
でも、シカのフンみたいに小っちゃい

う○こはボカシ入れないとだめブヒ

そして今日は普通の給与量の4分の3を3回で。
もちろん、これも足りなかったらしい。
食後の食器は、まるで洗ったかのようにピッカピカ

元気になったらまたお腹いっぱい食べれるようになるから、
それまではガマンガマン

ガマンは3日までが限界ブヒ



    フレンチが1000頭以上
フレンチブルドッグひろば
      ポチっと1クリックお願いします


別窓 | 普通の日記 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<膵炎検査の結果 | ブヒブヒな日 | また膵炎?>>
この記事のコメント
#1948
ベーブ君、その後体の調子はどうですか?
暖かくなったかと思えばまた寒くなったりして人間だって体調管理が大変な時期ですから、気温の変化に敏感なワンさんたちはもっとしんどいんだろうなぁ。
早く良くなって、お腹いっっっぱい食べれるようになるまで、頑張れ~!ベーブ君!v-91

しっかし、前回も思ったけど、何で膵炎の検査するのにわざわざ海外まで検査に出さないといけないんだろう?
国内で検査できるようにならないのかなぁ。国内だったらもっと早く検査結果が分かるのにぃ!
2008-03-14 Fri 10:52 | URL | マメ #-[ 内容変更] | top↑
#1950
>マメさん
この日記書いたときは、すごく良いカンジのv-294だったんですが、
それ以降はゲーリーとまではいかないけど、
オムツにくっついちゃうくらいのv-294なんです。
ただ、ベーブ自身はすごく元気で家じゅう這い回ったり、
ゴハンはバクバク食べてますv-411
確かにこの時期、天候が不安定なので
それが原因だったらすごく安心なんですけどね。

今日もすごいv-474ですね。
我が家は今にも屋根が飛びそうですv-404

膵炎の検査しかり、アレルギーの検査しかり、
何でわざわざアメリカに出すのか疑問です。
アメリカの検査なんて狂牛病の検査みたいに
適当な気がしますよねv-397
2008-03-14 Fri 23:27 | URL | ベーブ父さん #m9FwFPcU[ 内容変更] | top↑
#1951
食事療法ってゴハンの種類や薬の混ぜ加減がミソかと思ってたら
こーんなにちょびっと!?
これじゃあお皿もぴかぴかになりますね。
人間だとゲリしたらしょげちゃうけど、ベーブ君は元気にしてる様子。
餡も皮膚は悲惨ですが食欲変わらず。
飼っててもいまいち分からない犬の生態?
病気の嵐も早くどっか行っちゃってくれ~!!って感じです。
2008-03-15 Sat 15:33 | URL | リコ餡屋敷 #-[ 内容変更] | top↑
#1956
>リコ餡屋敷さん
確かに食事の種類もありますが、
今回の場合は内臓に負担を掛けないようにしないといけないので、
はじめは少ない量から徐々に増やしていくことになりましたv-390
餡ちゃんもドーピングのおかげで食欲旺盛ですか。
お互い病気の嵐はなかなか手ごわいですねv-393
2008-03-18 Tue 21:19 | URL | ベーブ父さん #m9FwFPcU[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ブヒブヒな日 |
copyright © 2006 ブヒブヒな日 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
