ベーブ父さん
http://gogobabe.blog16.fc2.com/
World Wide Weblog
JAPAN
オヤジのヒトリゴト(たまに妄想)
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
癒しの景色
2008-03-05 Wed 23:59
3月から異動になった。

今度の職場、デスクの背後はこんな景色


癒されるなぁ~

ベーブ、昨日の朝はゴハン食べた後すぐに薬ごと吐いちゃったけど、
今日は今のところ吐いたりしていない。
少しずつだけど良くなってるのかな。



    フレンチが1000頭以上
フレンチブルドッグひろば
      ポチっと1クリックお願いします


別窓 | 普通の日記 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<ゲリっちょその後 | ブヒブヒな日 | ゲリっちょリターンズ>>
この記事のコメント
#1933 その後
ベーブの体調はどうですか?
今日はまた寒くなったから、あったかくしてゆっくりして体調がよい方向へむかいますように!

それにしても素敵なデスク背景ですね!
2008-03-05 Wed 20:25 | URL | かおり #w7E8CPEA[ 内容変更] | top↑
#1934
この景色は?
滑走路???
すごいですねー!
ところでベーブくんはゲーリー大丈夫ですか?
ワッパーも先日1日だけゆるゆるのお水状態でしたv-393
はやく良くなるといいね!
2008-03-06 Thu 00:48 | URL | marico #SEFye3cg[ 内容変更] | top↑
#1935
前の記事で ”もしかしてベーブ父さん会社辞めちゃったのかなぁ。。。。v-404 ” ってちょっと心配してました。
異動だったのですねー。景色も素晴らしいじゃないですか!
通勤も新逗子から1本で行けますもんね!(ま、まさか成田じゃないよね???)
2008-03-06 Thu 04:13 | URL | マメ #-[ 内容変更] | top↑
#1939
>かおりさん
ベーブ、まだゆる~いv-294が出てます。
これまではたいてい一晩で治っていたので、ちょっと心配ですv-390

>maricoさん
正解っv-219
この前はピカチュウのペイントされたやつもありましたよ。
ワッパーの水ゲリ、なんだか迫力ありそうv-392

>マメさん
他に仕事があればv-233辞める気満々なんですが、
手に職がないので、辞めたくても辞められませんv-394
これ、逗子から横須賀線で1本の成田空港です。
な~んてねv-392
2008-03-08 Sat 21:37 | URL | ベーブ父さん #m9FwFPcU[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ブヒブヒな日 |
copyright © 2006 ブヒブヒな日 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
