ベーブ父さん
http://gogobabe.blog16.fc2.com/
World Wide Weblog
JAPAN
オヤジのヒトリゴト(たまに妄想)
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
お別れ -鍼治療39・40回目-
2008-02-29 Fri 12:58
2回分溜まってしまった・・・

2月17日、39回目の鍼治療。

この週は日曜日の朝まで夜勤が続いていたので、
鍼治療は土曜日ではなく、日曜日のイチバン最後に変更。

日曜日はいつもの看護士さんがお休みなので、
先生のお姉さんが押さえてくれた。

たまには違う感触も良いブヒ
同じオトコなのに不公平だ・・・

治療の内容はいつもと同じく、熱した鍼が中心。

この日の体重は12.05キロ
前回より減ってしまった・・・。

プチダイエット実施中ブヒ


2月23日、40回目の鍼治療。

この日で2月の治療は最後。
ということは、看護士のお姉さんともお別れ

先生が熱した鍼を刺すと、ベーブはやっぱり看護師さんのほうを振り返る。
最後の最後までえん罪疑惑は晴れなかったみたい

このまま逃亡するブヒか

この日で看護士さんとお別れということで、爪きりもお願いしました。
ベーブと看護士さんだけで過ごす最後の時間。
オヤジからのプレゼントだよ


爪きりでお別れしたくなかったブヒ

この日の体重は12.00キロ
さらに減ってしまった・・・。

原因は、最近よく朝ゴハンを残すからだと思う。
茹でた鶏肉とかはちゃんと食べるんだけど、少しだけ混ぜてるカリカリを残す。
このカリカリをあげるようになってからもう何年も経つから、
ついに飽きてきたのかも
でも夜は食べるんだよねぇ。



    フレンチが1000頭以上
フレンチブルドッグひろば
      ポチっと1クリックお願いします

別窓 | ヘルニアとの闘い | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
<<5年 | ブヒブヒな日 | 晴れた>>
この記事のコメント
ベーブ君~~~、看護師さん、お別れだったのね・・・涙
そっか・・・・好きだったか・・・
悲しい「爪きり」お別れね・・・
ボブもね・・・トムズのトリマーさんに恋してるかも・・・汗
そのおねえさんのときはいい子なのよね。
男ってそんなもんなのね・・・ママさびしい・・・
2008-02-29 Fri 18:12 | URL | ボブリンコ #-[ 内容変更] | top↑
#1929
お久しぶりです。
この度、ブログが新しくなったので、お知らせしときます。

ベ-ブくん、大好きなお姉さんとお別れだったんですね。
だから、ご飯も残しちゃうのかな?
残したらバンブ-が代わりに食べてあげるよ~(笑)
2008-02-29 Fri 19:41 | URL | バンブ-ママ #Di5TU3Tw[ 内容変更] | top↑
#1930
>ボブリンコさん
治療中も声かけてくれたり、やさしく押さえてくれてました。
我々ともだいぶ打ち解けてきてたので、残念ですv-390
2人きりのとき、どんな会話してるのかすごく気になりますv-411

>バンブーママさん
ブログ変更のお知らせありがとうございます。
リンクページの更新が滞っててスイマセンv-394
バンブーくんが横取りしようとすれば、慌てて食べてくれるかもしれませんねv-392
2008-03-01 Sat 10:31 | URL | ベーブ父さん #m9FwFPcU[ 内容変更] | top↑
#2325 12kgですか・・
ウチのミニチュアダックスはミニチュアなのに8kgもあります。。
2008-12-14 Sun 13:11 | URL | スレンダートーン #/mYNd3J2[ 内容変更] | top↑
#2328
>スレンダートーンさん
ミニチュアで8キロですかv-405
腰の病気に気をつけてあげてくださいね。
2008-12-15 Mon 13:23 | URL | ベーブ父さん #4B42LOz6[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ブヒブヒな日 |
copyright © 2006 ブヒブヒな日 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
