ベーブ父さん
http://gogobabe.blog16.fc2.com/
World Wide Weblog
JAPAN
オヤジのヒトリゴト(たまに妄想)
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
雨よ降るな
2008-02-26 Tue 19:40
明日は我が家にとっての一大イベント。

★★さんが、●●の■■で我が家にやってくる。

だから、明日の午後だけは雨よ降らないでくれ


ドキドキして寝れないブヒ
お前は大イビキで寝るくせに

ちなみに、記号の中身はしばらく先までナイショ

あ、答え知ってるヒトもコメントとかには書かないでね。



    フレンチが1000頭以上
フレンチブルドッグひろば
      ポチっと1クリックお願いします

別窓 | 普通の日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<晴れた | ブヒブヒな日 | 次はマックだ>>
この記事のコメント
#1924
ヨネスケさんが、晩ゴハンで我が家にやってくるだったりして(笑)

わー、何だろ、何だろう~~???
楽しみぃ~~~♪
2008-02-26 Tue 21:19 | URL | マメ #-[ 内容変更] | top↑
#1927
>マメさん
惜しいっv-364
っていうのはウソでテレビじゃないんですv-290
答えは3月下旬まで待っててくださいね。
2008-02-29 Fri 12:35 | URL | ベーブ父さん #m9FwFPcU[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ブヒブヒな日 |
copyright © 2006 ブヒブヒな日 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
