ベーブ父さん
http://gogobabe.blog16.fc2.com/
World Wide Weblog
JAPAN
オヤジのヒトリゴト(たまに妄想)
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
次はマックだ
2008-02-25 Mon 19:05
次は絶対にマックを買う

まだ買う目処は立ってないけど・・・

ちょっと前から調子が悪かったPCだけど、
ついにハードディスクが三途の川を渡ってしまった。
なので、土曜日に横須賀のPCデポへハードディスクを交換に行った。

土曜日ということもあり、点検・修理コーナーで受付けてもらうまでに、
しばらく待たされそうだったので、そのあいだ店内を物色。

どこの量販店に行っても、いつも立ち止まるのはマックの場所。
次はマックにしようかなぁと思いつつ、
仕事で使うのはウインドウズだからいろいろ不便かな、と毎回断念してた。

が、今回は違う。
今のマックはCPUがインテル製になったこともあり、
WindowsとMacOSの両方が入れられるらしい

これで最大の障害は無くなった。
でも次の障害が1つだけ。

マックは高いんだよねぇ・・・


最近のバリューセットは高いブヒ
そっちのマックマックじゃねえよ



    フレンチが1000頭以上
フレンチブルドッグひろば
      ポチっと1クリックお願いします

スポンサーサイト

別窓 | つぶやき | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<雨よ降るな | ブヒブヒな日 | 負けるな小鉄>>
この記事のコメント
#1923
うちも前はMacでしたー
家ではMac、会社ではwindowsでもう覚えてないけど、何か違うのがあって使いにくかったです。
でも、Mac使いこなせるのってカッコイイですよね♪
2008-02-26 Tue 14:52 | URL | haru #-[ 内容変更] | top↑
#1926
>haruさん
MacとWindowsで違いといったら真っ先に思い浮かぶのはマウスですかね。
Macのマウスはクリックするのが1箇所しかないですよね。
MacとWindowsを同じマシンで動かしてたら、混同しそうですv-290
確かにMac使いこなせるヒトはカッコいいですよねv-218
2008-02-29 Fri 11:55 | URL | ベーブ父さん #m9FwFPcU[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ブヒブヒな日 |
copyright © 2006 ブヒブヒな日 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
