ベーブ父さん
http://gogobabe.blog16.fc2.com/
World Wide Weblog
JAPAN
オヤジのヒトリゴト(たまに妄想)
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
負けるな小鉄
2008-02-22 Fri 16:52
ベーブの兄弟、小鉄くんがヘルニアになってしまいました

唯一見つかった、ベーブの大事な兄弟。
3歳の誕生日のときは名古屋から遊びに来てくれて、
いっしょに江ノ島行ったり、葉山の海岸で遊んだ。
156_5645.jpg

これまでも、何かと仕草などが似てた2頭。
「さすが、兄弟だね」なんてこともあったけど、
似てるにも限度ってものがある

何でこんなツラいことまで、兄弟同じじゃなきゃいけないんだ。
これまで、ベーブが早く良くなるよう神様にお祈りしてきたけど、
今回ばかりは神様を恨みたくなる。

小鉄くんの場合、まだ痛覚が少し残っているようなので、
ベーブのときよりはまだ良い状態かもしれない。
今は足を引きずってるけど、手術することなく再び歩けるようになって欲しい。

ベーブの目標は歩けるようになって、名古屋まで小鉄くんに会いに行くこと。
そのとき、小鉄くんには4つの足でしっかり立って迎えてもらわないと。

ガンバれ小鉄絶対に負けるな



    フレンチが1000頭以上
フレンチブルドッグひろば
      ポチっと1クリックお願いします


別窓 | 普通の日記 | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
<<次はマックだ | ブヒブヒな日 | おこぼれ待ち>>
この記事のコメント
#1915
小鉄くんのとこ、ちらっと見せて頂きました。
トップページの顔がベーブくんそっくり♪
うちも大がヘルニアして、その時はパニックだったけど治療して行くのに精一杯。そして、梅がヘルニア?っていう症状が出た時にブリーダーさんに腹が立ちました。大だけだったら、たまたまだと思えるのに兄弟で発症してしまうっていうのが納得いかなくて・・・。
ベーブくんの所も大変だと思うけど、経験者として小鉄くんのとこ支えてあげて下さいね。
2008-02-22 Fri 19:26 | URL | haru #-[ 内容変更] | top↑
…ホントに小鉄くんとベーブくん…お顔も似てますね
父さんのおっしゃるとおり病気まで似なくても…って思っちゃいます…
何か防げる方法や画期的な治療法が早く確立されることを祈ります
でも完治して走り回っているわんちゃんもいるんですから勇気がわきますね!
2008-02-23 Sat 17:51 | URL | なりママ♪ #jLgmlJbM[ 内容変更] | top↑
#1918
>haruさん
白毛の部分の違いはありますが、
ホントにそっくりなんですよv-291
ベーブが念力送ったら、
良い方向に向かってくれてるみたいで、
少し安心ですv-392

>なりママさん
似てるでしょ~v-411
ホントに病気まで似るのは勘弁してよ~、
と思いましたv-390
良い方向に向かってると連絡もらったので、
このまま完治して欲しいです。
2008-02-25 Mon 17:47 | URL | ベーブ父さん #m9FwFPcU[ 内容変更] | top↑
#1921
ベーブくんの念力、小鉄に届きました!!!
今日、退院してきます♪
色々と教えていただきありがとうございました!
これからも、よろしくです!
ベーブくん、ありがとう!!!

haruさん、なりママさん、ありがとうございます!
2008-02-26 Tue 06:39 | URL | こてまま #-[ 内容変更] | top↑
#1922
>こてままさん
ベーブの念力無事届いてよかったですv-411
こんなことまで兄弟で同じになること無いですからね。
我が事のように心配してたからホッとしました。
まだしばらくはリハビリで大変ですが、完治すると信じてますv-91
2008-02-26 Tue 12:41 | URL | ベーブ父さん #m9FwFPcU[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ブヒブヒな日 |
copyright © 2006 ブヒブヒな日 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
