ベーブ父さん
http://gogobabe.blog16.fc2.com/
World Wide Weblog
JAPAN
オヤジのヒトリゴト(たまに妄想)
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
2008-03-25 Tue 01:11
今日、ベーブは2回を出した。
まだ少しやわらかいけど、カタチになってる
でもまだまだ油断は禁物じゃ

今回は、週末ベーブに会える確立が高いスポットBest3を発表。
第1位:オーシャン動物病院(毎週1回鍼治療中)
第2位:森戸海岸(バカの1つ覚え)
第3位:シュナバニ(森戸海岸からそのままの流れて)

そして、この日も森戸海岸へ行ったときのこと。



ベーブが砂の上を移動すると、足跡と一緒に車イスの跡が轍のように残る。


これを後から見た人は「コレ何?」って思うかもね。

森戸海岸でこういう足跡見かけた方、足跡残したのはコイツです

正体は、妻夫木聡ブヒ
1%も似てねぇ



    フレンチが1000頭以上
フレンチブルドッグひろば
      ポチっと1クリックお願いします


別窓 | 普通の日記 | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
<<減ったねぇ -鍼治療44回目- | ブヒブヒな日 | >>
この記事のコメント
#1969
我が家、近所だったらストーカーの様にベーブくん出没を狙っていきますv-391
いい顔してますね♪
ベーブくんのぽっこりとしたお尻大好きです!
2008-03-25 Tue 06:32 | URL | こてまま #-[ 内容変更] | top↑
#1970
森戸海岸ってそんなにいーですか~!?
我が家は引っ越してから、駐車場があるにも関わらず1回も森戸海岸には行ってませーん。
ワタシは大浜海岸が好きだなーv-238
季節によっては駐車場無料だし、公園あるし、芝生あるし、砂浜もほどよくあって。

え~っと・・・え~っと・・・ベ、ベーブ君・・・
耳の後ろ3%ぐらいは妻夫木君に似てる・・・か・・も・・・!?(笑)
2008-03-26 Wed 21:07 | URL | マメ #-[ 内容変更] | top↑
#1973
>こてままさん
近所だったら我が家もこてじんを追っかけまわしますよv-411
ストーカー合戦ですね。
巨大肉まんみたいなオシリでしょ~v-392

>マメさん
森戸海岸がスキというより、
散歩のアトに、シュナバニ行って、旭屋でコロッケ買うのが楽しみで行ってるようなものですv-290
ボクは一色海岸の芝生が好きなんです。

え~、3%も似てますか?
ベーブには伝えておきますけど、
たぶん何も出ないと思いますよv-413
2008-03-27 Thu 00:28 | URL | ベーブ父さん #m9FwFPcU[ 内容変更] | top↑
#1983 かっちょいいじょ~~~!!
ベーブ妻夫木君・・・かっちょいいじゃないですか!
森戸海岸はボブはまだ行ったことがないですね・・・。
というのも、ボブは車に乗るとビビってしまうので・・・汗
怖い怖い病なんですよ。。。。
チョロです・・・。
2008-03-28 Fri 17:34 | URL | ボブリンコ #-[ 内容変更] | top↑
#1988
>ボブリンコさん
ベーブも車に乗ると、ガーガー大騒ぎですv-390
最近は車に乗る前にレスキューレメディってやつを与えてるんですが、
これが結構効果ありそうで、ガーガーいう音が小さくなりました。
ボブくんにも試してみてみてはいかが?

2008-04-01 Tue 23:12 | URL | ベーブ父さん #m9FwFPcU[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ブヒブヒな日 |
copyright © 2006 ブヒブヒな日 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
