ベーブ父さん
http://gogobabe.blog16.fc2.com/
World Wide Weblog
JAPAN
オヤジのヒトリゴト(たまに妄想)
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
逆光だった
2008-04-04 Fri 00:57
海岸を散歩するとき、犬連れが少ないときは放牧

あっちまで競争ブヒ~

放牧されると、開放感が増すらしい。

これくらいリードすれば安心ブヒ

普段は呼んでも振り向くことが少ないベーブだけど、
この日は珍しく振り向いたので、せっかくだから1枚

誰だかわからないブヒ
逆光だった・・・

すぐに疲れるベーブだけど、
シュナバニが近付いてくると、元気を取り戻す


オヤツがオレを待ってるブヒ~



勢いありすぎて、車イスの車輪が浮いてるし


それにしても、動きがある写真はいつもブレブレだ。
デジイチだったらキレイに撮れるんだろうなぁ~。


腕が悪いから道具のせいにするブヒ
ご、ごもっともなご意見で・・・



    フレンチが1000頭以上
フレンチブルドッグひろば
      ポチっと1クリックお願いします


別窓 | 普通の日記 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<増量中 -鍼治療45・46回目- | ブヒブヒな日 | ペンギン>>
この記事のコメント
#1994
車輪が浮くほど、うれしいのですね♪
ベーブくんもすぐ疲れるのですね
小鉄も最近は、短い散歩でも帰ってくると座り込みます
兄弟して疲れ方も似てきたのかな~(笑)
車輪の跡が、カーブしてたりしてなんだか楽しそう♪
2008-04-05 Sat 08:07 | URL | こてまま #-[ 内容変更] | top↑
#1995
はじめまして。
世田谷におりますぱぶろふと申します!!
今回親戚さん探しサイトに登録したところ。
我が家のぱぶとベープ君が遠い親戚さんってことが判明しました。
お顔は似てるのかな??
BUHI 6で拝見していたブルちゃんでしたのでびっくり!!
海辺で楽しそうにはしゃぐベープ君。やんちゃさんですね★

まだ兄弟やぱぱままは見つかっていませんが、ベープ君とは曽祖父が一緒??のようです。
今後ともよろしくお願いいたします!!
2008-04-05 Sat 22:09 | URL | ぱぶ #Q3fxdYWE[ 内容変更] | top↑
#1996 さすがの走りにあっぱれ
さすが~~~!
ベーブ兄ちゃんは走りっぷりが違うね!!
かっちょいいじょ~~~~~~!!

ボブと走りましょう。
でも海はボブは足が濡れるので走らないわがまま小僧だ!
2008-04-06 Sun 00:15 | URL | ボブリンコ #-[ 内容変更] | top↑
#1997
>こてままさん
ベーブは自分が好きな道だと車輪から火v-41が出そうなくらいの勢いで走っていきますよ。
そしてすぐ疲れる自爆系です。
小鉄くんもそぐに疲れるようになっちゃいましたか。
2頭ともだんだん中年に向かってるから仕方ないですねv-290

>ぱぶさん
はじめましてv-392
久々の親戚さんからの書き込み嬉しいです。
ベーブはやんちゃですが、もう5歳なので
すぐに疲れるオッサンになってきましたv-411
今度、そちらのブログにもうかがいますね。
これからもよろしくです。

>ボブリンコさん
ぜんぜんカッコ良くないですよ。
ちょっと走っては休んでの繰り返しで
走るより休んでる時間のほうが長いんですv-394
ベーブ、波打ち際でボケっとしてると波に襲われて
慌てて逃げる始末です。
まだ水は苦手なようですv-390
2008-04-10 Thu 23:59 | URL | ベーブ父さん #m9FwFPcU[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ブヒブヒな日 |
copyright © 2006 ブヒブヒな日 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
