ベーブ父さん
http://gogobabe.blog16.fc2.com/
World Wide Weblog
JAPAN
オヤジのヒトリゴト(たまに妄想)
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
DOG FAN
2008-02-17 Sun 23:48
今月のDOG FANはフレブル特集。

CA340101.jpg

普段この雑誌は買わないんだけど、
フレブル特集ということで買っちゃいました。
というのは第2の理由で、
本当の理由は、我が家の家族写真が載ってるから

CA340102.jpg
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
モザイクの下が気になる方は本屋へGo

普段ボクが写真を撮るときは正面なんてほとんど向かないくせに、
この写真はちゃんとベーブも正面向いてる
さっすがプロ

これでベーブも全国デビュー
といっても、たくさんいる中の1頭だけどね

これまで家族(人間2+ベーブ)が一緒に写ってる写真はほとんど無かったので、
良い記念になりました。



    フレンチが1000頭以上
フレンチブルドッグひろば
      ポチっと1クリックお願いします


別窓 | 普通の日記 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<あれから1年 | ブヒブヒな日 | ブルータス>>
この記事のコメント
#1894 買ったよ
読んでるv-7
2008-02-18 Mon 12:45 | URL | fuku #pSJ6Fihk[ 内容変更] | top↑
#1895 ( ̄ー ̄)
こちらを見る前に購入して「あ!」と思いました(笑)
オレンジのJPですぐに父さんだとわかりました( ̄ー ̄)
2008-02-18 Mon 17:13 | URL | なりママ♪ #jLgmlJbM[ 内容変更] | top↑
#1896
>fukuさん
こんな顔してるんですv-290

>なりママさん
服の色で気付いてもらえるなんて、
原色王子として頑張ってきた甲斐がありましたv-408
2008-02-18 Mon 18:27 | URL | ベーブ父さん #m9FwFPcU[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ブヒブヒな日 |
copyright © 2006 ブヒブヒな日 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
