ベーブ父さん
http://gogobabe.blog16.fc2.com/
World Wide Weblog
JAPAN
オヤジのヒトリゴト(たまに妄想)
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
ブルータス
2008-02-16 Sat 08:07
凛々しい顔に惹かれて購入。
CA340098.jpg

犬検定なんてのもあるので興味がある人は本屋さんへGo

これに載ってたんだけど、犬用の酸素カプセルなんてのもあるんだねぇ

夜勤も残すところあと1日
さ~て、そろそろ帰ろうっと。


※余談※
先日、不調とお伝えした我家のPC。
いろいろイジっても修復の可能性が無いので
頭にきてフォーマットしてしまった
Windowsの再インストールは来週かな。



    フレンチが1000頭以上
フレンチブルドッグひろば
      ポチっと1クリックお願いします


別窓 | 発見 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<DOG FAN | ブヒブヒな日 | 里親募集>>
この記事のコメント
#1891
ワタシもきのう文教堂で見つけて即買いでしたー。
珍しい大型犬もたくさん載っててワタシのとってグラビア雑誌のようで、ウハウハでした~v-10
特にシャーペイ可愛かったなぁ~。

犬用酸素カプセルやらビールやらコンタクトレンズやら、今の時代ってエロエロあるんですね。ワタシが子供の頃には考えられなかった!
子供の頃飼ってた秋田犬なんてゴハンは残飯にみそ汁ぶっかけたもんだったし、シャンプーはママレモンでうちのオヤジは洗ってましたよ。v-12(今考えるとヒドイことしてたな・・・ごめん)
2008-02-16 Sat 13:27 | URL | マメ #-[ 内容変更] | top↑
#1893
>マメさん
マメさんもお買い上げですかv-290
昨日の夜勤中に読もうと思ってたんですが、
活字を読むような気力が無くて、
ちょっとパラパラと見ただけなんです。
あの状態で犬検定やったら、耳から脳みそ出てきたかもv-405
シャーペイのクシャクシャ顔、カワイイですよね。
前にペットショップで子犬を見たことありますが、
イチコロでしたv-392

ママレモンでシャンプーって・・・v-405
寅吉くんたちはそれよりマシですね。
確かメリットでしたっけv-362v-411
2008-02-17 Sun 04:03 | URL | ベーブ父さん #m9FwFPcU[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ブヒブヒな日 |
copyright © 2006 ブヒブヒな日 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
