ベーブ父さん
http://gogobabe.blog16.fc2.com/
World Wide Weblog
JAPAN
オヤジのヒトリゴト(たまに妄想)
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
イメージトレーニング
2008-02-15 Fri 07:08
いつか来る日のために、ここでイメージだけは膨らましておく
http://www.pre67vw.com/downloads/files/colouring.swf

まずは「ミカン号」


次に「スウェーデン号」


「いつか」がいつになるのかは誰も知らない・・・



5日後じゃないことだけは確かブヒ



    フレンチが1000頭以上
フレンチブルドッグひろば
      ポチっと1クリックお願いします


別窓 | 普通の日記 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<里親募集 | ブヒブヒな日 | PC不調>>
この記事のコメント
#1889 ( ̄m ̄*)プッ
いつもどーりベーブくんの一言が決まってますぅ~
↓の定期的にバックアップはしておこうとか…
今日の「5日後じゃないことだけは…」には さすがに( ̄m ̄*)プッと笑ってしまいました(^^;
いつか…ってステキですよね~
私的にはベーブ父さんには「ミカン号」が似合う気がします! 
2008-02-15 Fri 11:43 | URL | なりママ♪ #jLgmlJbM[ 内容変更] | top↑
#1890
もう買っちゃいましょう。今月中ぐらいに!
スェーデン号も中々目立っていいですな。
2008-02-15 Fri 21:43 | URL | モナカパパ #MAcqijD.[ 内容変更] | top↑
#1892
>なりママさん
先立つものv-61があれば、
5日と言わずその日にでも買いたいくらいなんですが、
そう世の中うまくいかないもので・・・v-12
ただ、この車はだんだん数が少なくなってきてるので、
「いつか」なんて言ってると無くなっちゃうかも。
「ミカン号」ヨメには不評ですv-404

>モナカパパさん
その場の勢いで買うようなお金はまったくございませんv-394
衝動買いできるようなお金があったら、
今より少しは人生楽しいだろうなぁ~。
「スウェーデン号」思ったより爽やかなカラーリングで
結構気に入ってたんですが、
シュウマイの崎陽軒のワゴンも同じカラーリングなんですv-393
崎陽軒っていったら赤のイメージだけどなんでv-362
2008-02-17 Sun 03:52 | URL | ベーブ父さん #m9FwFPcU[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ブヒブヒな日 |
copyright © 2006 ブヒブヒな日 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
