ベーブ父さん
http://gogobabe.blog16.fc2.com/
World Wide Weblog
JAPAN
オヤジのヒトリゴト(たまに妄想)
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
夜勤
2008-02-13 Wed 02:47
今週はずっと夜勤

夜勤なんて2年ぶりくらい。

夜勤のときって、2日目以降の昼間は昼夜逆転してるから寝てるけど、
初日の場合、前の日は普通に寝て朝起きるから、
昼間何をしてれば良いかいつも悩む。
今回は午前中に散髪しに行って、午後はむりやり寝てた

夜勤慣れしてる人は、そういうときどうしてるんだろう・・・・・


ベーブは今日一日ボクが家にいるもんだと思ってたらしく、
夜になって出かけようとしたら、最初はフシギそうな顔してた。
最後はいつもどおり思い切り吠えられたけどね

フェイントにひっかかるとこだったブヒ



    フレンチが1000頭以上
フレンチブルドッグひろば
      ポチっと1クリックお願いします

別窓 | つぶやき | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<PC不調 | ブヒブヒな日 | 日々増量中 -鍼治療38回目->>
この記事のコメント
#1883
夜勤・・・大変ですね
うちは父がたまにあるのですが、やっぱり無理やり寝てます。。。
やっぱり、夜は寝る時間なので逆転は辛いですね

それにしても、下のベーブ父さんの派手さ健在ですね(笑)
ベーブくんは迷子にならないですね~
派手な人を見つければ、父さんなんですからv-8
2008-02-13 Wed 07:30 | URL | こてまま #-[ 内容変更] | top↑
#1884
ホントです、夜勤のヒトの昼間はどんな過ごし方をされているのでしょう?夜勤をしているワン友がいるので聞いてみようと思います。平日ワンの集まるグランド(第四公園)昼間に良く会います。スレンダートーン知らなかったv-12私アブトレーナーで時代が止まっています。
お友達のバースディv-25どうしよ?とずっと悩んでいてそうだ!ベーブ君お散歩バックまねっこさせていただきました。今!届きました。3文字までと言われましたがBABE君は4文字だっと思いお願いしたらokでした。
開けてみましたv-10ス・テ・キ~とても喜ぶと思います。でもでもハッチは字数が長すぎてムリだったv-36ありがとうございましたv-238
2008-02-13 Wed 20:03 | URL | ハッチかあさん #-[ 内容変更] | top↑
#1887
>こてままさん
夜勤2日目にして頭が痛くなってきましたぁv-394
もう若くないってことですかね・・・。

ある方から原色王子の称号をいただいたので、
その名に恥じないよう、頑張りますv-91

>ハッチかあさん
ぜひ今度聞いて教えてください。
ホントウは夜勤が無いのがイチバンなんですけどね。
第4公園懐かしいぃ~。
たまにオヤツくれたダックス連れてるおじいさんはまだお元気かなぁ。
あと、うたくんというFブルも第4公園で知り合ったけど元気かなぁ?
お散歩バック3文字しかダメだったんですかv-390
ベーブは直接お店でお願いしたんですが、大丈夫でしたよ。
ハッチちゃんもお店で頼めば大丈夫かも。
春日部からだと川口のL.L.Beanが近いですね。
アブシリーズはもう古いですよv-411
2008-02-14 Thu 02:24 | URL | ベーブ父さん #m9FwFPcU[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ブヒブヒな日 |
copyright © 2006 ブヒブヒな日 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
