ベーブ父さん
http://gogobabe.blog16.fc2.com/
World Wide Weblog
JAPAN
オヤジのヒトリゴト(たまに妄想)
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
日々増量中 -鍼治療38回目-
2008-02-11 Mon 19:00
2月9日、38回目の鍼治療。

先生が来るまでの間、しばしベーブを落ち着ける。
2008-02-09 13-50-41_30
オヤジの色見たら落ち着けないブヒ

その間、ジャンボくんはベーブカバンを物色
2008-02-09 13-50-26_28

しばらくして、先生が登場し治療開始。
2008-02-09 14-03-08_39
2008-02-09 14-00-46_35
キモチいいのお願いするブヒ

今週も、感覚がある場所に鍼を打つと最初に向くのは看護士のお姉さんのほう。
えん罪疑惑はまだ完全には晴れてなかったらしい
2008-02-09 14-00-41_34
真犯人が捕まるまでは容疑者ブヒ

ベーブの治療中、ジャンボくんは診察室に入ってきたり、
診察室の前を通り過ぎるときも、チラっと診察室の中覗いたり、
早くベーブの治療が終わって欲しい様子。
理由は、もちろんお菓子がもらえるから
2008-02-09 14-02-38_38

ここんとこ毎週増量中で、先週にはついに12キロを突破。
そして今週の測定結果は・・・・12.20キロ
もうすぐヘルニア発症前の体重に戻りそう。
でもヘルニア発症前は筋肉のカタマリだったけど、いまはゼイ肉のカタマリ
お腹なんてメタボなお父さんみたいだし
2008-02-09 13-38-27_26
スレンダートーンでお腹絞るブヒ
ホントにそうしてよ

スレンダートーンとは深夜の通販番組でもおなじみのこちら

鍼治療って結構疲れるみたい。
病院に行く前は車の中で大興奮のベーブだけど、
治療が終わって帰るときは、車の中でも寝てる
家に帰ってきてもこんな状態。
2008-02-09 10-45-07_22
1週間分働いたブヒ

ただ、疲れててもゴハンはしっかり食べるんだよねぇ
2008-02-09 10-44-37_18
お腹ペコペコじゃ寝れないブヒ



    フレンチが1000頭以上
フレンチブルドッグひろば
      ポチっと1クリックお願いします



別窓 | ヘルニアとの闘い | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<夜勤 | ブヒブヒな日 | ヤドカリ>>
この記事のコメント
#1885
シャルルの鍼の後は、よく寝ます。
本当、そんなに疲れた?と思うくらいです~
でも最初に先生から言われました。鍼は疲れるので、治療の後はゆっくりして下さいと。

ベイブ君、どんどん増えていますね~
パパさん、ママさん頑張って下さいね~
2008-02-14 Thu 00:27 | URL | dori #lHI8H0U6[ 内容変更] | top↑
#1886
>doriさん
シャルルちゃんもなんですね。
うちも、治療直後は激しい運動しないでください
って先生に言われたことあります。
ホント行きと帰りで180度違うんですよv-411

最近、重くなってきたせいか、
ベーブ自身も散歩しててすぐにハアハアなっちゃいますv-394
2008-02-14 Thu 02:04 | URL | ベーブ父さん #m9FwFPcU[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ブヒブヒな日 |
copyright © 2006 ブヒブヒな日 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
