ベーブ父さん
http://gogobabe.blog16.fc2.com/
World Wide Weblog
JAPAN
オヤジのヒトリゴト(たまに妄想)
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
軽く突破 -鍼治療37回目-
2008-02-07 Thu 15:29
2月2日、37回目の鍼治療。

この日診察室に入ったら、出迎えてくれたジャンボくんの頭にポチっとかさぶたが

痛そうだけど、なんだか押したくなる

この日の治療も熱く熱した鍼が中心
ベーブは治療が始まるのを察知して戦々恐々


また熱いのやるブヒか


ブォーって音がしてきたブヒ


あ"ぁ~

こんなことが、この日も幾度となく繰り返された
でもこの日ようやっと、鍼を刺してるのが看護士のお姉さんではなく、
先生だということに気付いたらしい

2008-02-02 12-57-40_06
お姉さんのえん罪疑惑は晴れたブヒ
疑ってたのお前じゃん

さてさて、お待ちかねのベーブの体重発表コーナー
(日本で1人くらいは楽しみにしててくれると信じてる

この日の体重は・・・・・・・12.05キロ
予想通り軽~く12キロを突破しちゃった
そりゃぁ、2キロのトリ肉を5日くらいで食べてたら体重も増えるか
これまでの増え具合から、先生は12.15キロを予想してたみたいだけどね。

そろそろ筋肉に変わってくれないと、ただのデブ犬になっちゃうから、
早く先生トレッドミル買ってくれないかなぁ。


この週末はMr.MACのセールがあったので、病院が終わってから渋谷へ。
ペットハンモックが¥3000とか、かなりお買い得の価格設定。
うちも買っちゃおうかと思ったけど、考えてみたら使う場面がないので却下
じつは、同時にやってたプチコションのセールが我が家の目的。
ジャージが¥1000で買いたかったんけど、サイズが大きかった
結局変えたのはこの2点だけど、どちらも¥500だった
2008-02-03 23-30-30_40

やっぱりセールは初日が勝負だな。



    フレンチが1000頭以上
フレンチブルドッグひろば
      ポチっと1クリックお願いします


別窓 | ヘルニアとの闘い | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<ヤドカリ | ブヒブヒな日 | ボッタクリ?>>
この記事のコメント
#1879
うわぁ~、ジャンボ君のカサブタはがしたい(笑)
看護士のお姉さん、退職前に冤罪が晴れてヨカッタ!
ほぉぉ~う、12キロ突破ですか!それはオシッコ出しの時大変そうだぁv-356
でも何で体重増えた方がいいんでしょうね。体重増えると腰に負担がかかりそうなのに・・・
先生のお考えがあるでしょうから、先生の言うように体重が増えているのだから、いい方向に向かっているのですね!v-392

↓前の記事。ユニ○ン。ホントに高くてあったまきちゃうv-359
森戸の家に住んでた時はユニ○ンしかスーパーがなかったから仕方なく行ってたけど。ちょっと買っただけで5千円1万円とかすぐいっちゃうんだモン!
紀伊国屋とか成城石井とかも高いけど、その分置いてあるものの質がいいけど、ユニ○ンなんて鮮魚とか食べられたもんじゃないしー。

ジャックダニエル。ハタチぐらいの時好きなミュージシャンがジャックダニエルをラッパ飲みしているのが格好よく見え、真似していて毎日1日1本ジャックダニエルを飲んでました。
友達からは 『ジャックダニエルを麦茶のように飲む女』 と呼ばれてました(笑)
今はそんなに飲めねぇ~~。

2008-02-08 Fri 15:57 | URL | マメ #-[ 内容変更] | top↑
#1880
すごいっ!!!12キロ突破ですか~!!
こてじんより重たくなりましたねv-8
2キロのとりを5日!!!食欲があるのはいい事♪
その内、ベーブくんは日本のとりを食べつくしちゃうかもね(笑)
トレッドミル、今我が家も小鉄にやらせようか迷ってるんです。。。一度、見学だけでも行ってこようかと思ってます。
中々筋肉って付かないから・・・左足の筋肉が落ちちゃってv-356
2008-02-09 Sat 08:19 | URL | こてまま #-[ 内容変更] | top↑
#1881
>マメさん
オシッコ出し、ホントに大変です。
2月の頭に雪が降ったときなんて、
慣れない雪かきしたもんだから腕が筋肉痛になっちゃって、
その状態でオシッコ出ししたら、オシッコシートの上に何度もベーブ落としそうになっちゃいましたv-393
葉山のスーパーはロクなスーパーないですよね。
ユニオンもそうだし、スズキヤなんて野菜だいたい腐ってるし、ローゼンはなんかショボそうだから行かないしv-390
唯一許せるのが京急ストア。ここなら鮮魚もまだ食べられますよv-411
ジャックダニエル1本ガブ飲みって・・・v-405
それじゃ、どこかの力士じゃないですかぁ~。

>こてままさん
どんどん増えちゃってるんですv-394
いつも2キロのムネ肉を3袋買うんですけど、それを見ながら、
「ベーブは何羽のニワトリ食べたんだろう・・・?」
って思うこともありますv-411
愛知県のほうにハイドロセラピストの有名な先生いますよね。
お台場にもその先生に診てもらうコースがありますが、
東京は値段が高くってv-390
小鉄くんも筋肉つきますようにv-91
2008-02-11 Mon 17:47 | URL | ベーブ父さん #m9FwFPcU[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ブヒブヒな日 |
copyright © 2006 ブヒブヒな日 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
