ベーブ父さん
http://gogobabe.blog16.fc2.com/
World Wide Weblog
JAPAN
オヤジのヒトリゴト(たまに妄想)
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
雪だ
2008-02-03 Sun 23:52
今日はオラが町も雪模様
2008-02-03 16-46-15_26

この日はreikoさんたちとランチの予定だったんだけど、
この雪のせいで行けなかった
2008-02-03 16-46-57_29
おまえのこと恨むブヒ

恨めしそうに外を眺めてるベーブだけど、
あまり調子が良くないみたいで、朝ご飯をまったく食べず
お腹もずっと変な音が鳴ってる状態。
それを考えたら、少しは雪に感謝しないといけないかも
2008-02-03 16-48-19_34
お腹がキュルキュル鳴ってたブヒ

せっかくの雪だから、
車イスがスリップするかしないか確かめたかったけど、
それも中止
人間も、明日の通勤のために階段とかの雪かきしただけで、
あとはみんなで暖かい部屋でノンビリ
2008-02-03 17-39-53_38
あまりノンビリできないブヒ
そんなこと言うなよ~

夕方にはベーブのお腹の音も無くなり、
夜ご飯もバクバク食べたので一安心

今年はかなりヌクヌクの部屋で過ごさせてるから、
だいぶ甘ったれたカラダになっちゃったのかも
でもヘルニアが再発したら困るから仕方ないね。
2008-02-03 17-39-33_35
今年は暖冬ブヒ
ベーブだけね



    フレンチが1000頭以上
フレンチブルドッグひろば
   拍手の前にこちらも1クリックお願いします


別窓 | 普通の日記 | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
<<ボッタクリ? | ブヒブヒな日 | 節分近し>>
この記事のコメント
#1867
日曜日と節分があたるなんて滅多にないのに、残念でしたねー。
いつもよりパワーアップした仮装軍団が見れると思ったのになー!v-390
ランチに行くだけでも、あの雪じゃぁ無理ですよねー。
シュレは昼過ぎから仕事で車で東京に行ったけど、どこも道が閉鎖されていて大変だったみたい。

エヘヘ。でもリコ飴屋敷さんからステキなプレゼントを頂いちゃったから、ベーブ家もマメ家もヌクヌクな節分でしたね~!v-392
2008-02-04 Mon 02:55 | URL | マメ #-[ 内容変更] | top↑
#1869
豆まきランチ残念でしたねー。
それにしてもベーブ君の道着Tシャツ、妙にリラックス感。
どっかの会社の重役が家の中ではこんなです、みたいないい味です。
おなかも自力で治って何よりでしたね。
2008-02-04 Mon 16:34 | URL | リコ餡屋敷 #-[ 内容変更] | top↑
#1871
>マメさん
もう、ホントに残念でした。
でも江島神社の境内までベーブ担いで登れるか不安だったので、
ほんのちょびっとだけ安心しましたけどねv-392
ああいう天候のときはランクル大活躍ですねv-426

>リコ餡屋敷さん
お会いしたかったのに残念でした。
ベーブは最近どんどん太ってきて、
完璧にぐうたら社長になってますv-393

そういえば、リコ餡屋敷さんのブログで、
当日教えて欲しいことがある、って書かれてたのが、
すごく気になりますv-361
2008-02-06 Wed 18:12 | URL | ベーブ父さん #m9FwFPcU[ 内容変更] | top↑
#1872
豆まきもランチもダメになり残念でしたね。
でも、我が家的には、あんなに雪が積もって楽しく遊べたのでラッキ~でしたけど・・・(笑)
またの機会に会えるのを楽しみにしていますね!!!♪

その後、ベーブのお腹の具合は大丈夫ですか?
寒いからゆっくりあったまってていいんだよ~~~って伝えて下さい!(笑)v-7
2008-02-06 Wed 21:05 | URL | かおり #w7E8CPEA[ 内容変更] | top↑
#1873
↑なんで、あかんべ~マークが・・・・v-12
2008-02-06 Wed 21:05 | URL | かおり #w7E8CPEA[ 内容変更] | top↑
#1877
>かおりさん
久々のドッグデプト楽しみにしてたのに残念でしたv-393
また近いうちに会える様な、根拠の無い予感がしますv-411
ベーブは夜にはすっかりよくなり、いつもどおりバクバク食べてます。
ホントはもっと暑さ寒さに強くなるように生活させないといけないのですが、
寒さにはやっぱり不安があるので、どうしてもv-390
ご心配おかけしました。

たまに投稿してみないと動かない絵文字があるから困りますv-7
2008-02-07 Thu 15:48 | URL | ベーブ父さん #m9FwFPcU[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ブヒブヒな日 |
copyright © 2006 ブヒブヒな日 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
