ベーブ父さん
http://gogobabe.blog16.fc2.com/
World Wide Weblog
JAPAN
オヤジのヒトリゴト(たまに妄想)
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
節分近し
2008-02-01 Fri 18:05
今度の日曜日は節分おに・しし

リコ餡屋敷のジュンコさんから、
またまたステキな贈り物が到着



ベーブだけじゃなくて、人間のも作っていただきました
いつもいつもアリガトウございます

我が家に来ようとしてる鬼さん達、
今年は定員オーバーなので、来なくていいぞ


おみやげ付きなら来てもいいブヒ



    フレンチが1000頭以上
フレンチブルドッグひろば
   拍手の前にこちらも1クリックお願いします


別窓 | 普通の日記 | コメント:7 | トラックバック:0 | top↑
<<雪だ | ブヒブヒな日 | ショック -鍼治療36回目->>
この記事のコメント
#1862
凄いですね~v-354
私が、有り得ないぐらい絵が下手なので〔あ・・暴露しちゃったv-399〕、こ-ゆう可愛いらしい絵が描ける人を尊敬してしまいますv-352
ベ-ブくんの片手あげてるとこが良いですねっv-411

ベ-ブくんの兄弟がバンブ-のパパだとすると、、、
バンブ-にとって、ベ-ブくんは叔父さんになるんですかね?v-405ヒェ~、またまたビックリですv-356
ん?ってことは、もしかしてバンブ-のパパを知ってたりします?!v-291
2008-02-01 Fri 20:14 | URL | バンブーママ #Di5TU3Tw[ 内容変更] | top↑
#1863
ジュンコさん、相変わらず素早くイイモノ作りますねぇ。
父さん母さんまでいていいなー☆
この間の森戸出没、1日遅れだったんですね~。
残念っ!
2008-02-01 Fri 20:57 | URL | かなぶん #B7q/.fmY[ 内容変更] | top↑
#1864
じゅんこさん、すごいですよねー。
SEPまでも。。。。(感涙)
「福、福、福」って今年は豆まきしようとおもってます。

ベーブ家、顔がぱっとうかびます。。。
すごく特徴がでていて素敵ですね~
2008-02-01 Fri 21:37 | URL | katsumi(SEP飼い) #xl3yL0pg[ 内容変更] | top↑
#1865 おお~!
そっくりです~(爆) リコさんは上手ですね!
2008-02-02 Sat 00:15 | URL | モナカパパ #7nZh3Xd.[ 内容変更] | top↑
#1866
んふふふふ~
喜んで頂けて大満足の図工好きです。
でもやっぱり人間はむずかしくって
「これだれ?!」って描き損じ大量発生でした~。
お互い、犬に寄生してる鬼はやっつけなくっちゃ!!!
2008-02-02 Sat 15:41 | URL | リコ餡屋敷 #-[ 内容変更] | top↑
#1868
そっくり!!です。特に父さんの。
すごい特徴つかんでますねぇ。

毎年節分が楽しくなりますねぇ。

2008-02-04 Mon 15:03 | URL | たまえ #-[ 内容変更] | top↑
#1870
>バンブーママさん
ボクも絵心はまったく無いので、
すごく尊敬しちゃいます。
ベーブは豆をまいてるところなんですよv-290

バンブーくんにとってベーブはオジさんですね。
ただ、残念なことにバンブーくんのお父さんは
居所がわからないんですよv-406
会えるものなら会ってみたい・・・。

>かなぶんさん
もう、ジュンコさんの図工力には脱帽ですv-411
ベーブだけでも嬉しいのに、ボクとヨメまでいて、
二重・三重に嬉しかったです。

あのときの森戸はある日のことなので、
もっと前のことなんですv-393

>katsumiさん
SEPちゃん、本当にオデコがv-218でしたね。
実は節分の日、気が付いたら日付が変わっちゃって豆まきできなかったんですv-404

>モナカパパさん
ホント上手でしょv-364
図工が苦手なボクから見たら
まさにゴットハンドですv-291

>リコ餡屋敷さん
実物より、毛が多めで感謝ですv-413
いつかバス買ったときは、ボディにベーブの絵描いてもらおうか、なんて勝手に話してるんですよ。
お互い忌々しい鬼たちは撃退してやりましょうv-91

>たまえさん
スゴイでしょv-405
リコ餡屋敷さんにはたくさんいただいているので、
いつか個展ができちゃうかもしれませんv-221
2008-02-06 Wed 17:33 | URL | ベーブ父さん #m9FwFPcU[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ブヒブヒな日 |
copyright © 2006 ブヒブヒな日 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
