ベーブ父さん
http://gogobabe.blog16.fc2.com/
World Wide Weblog
JAPAN
オヤジのヒトリゴト(たまに妄想)
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
うたたね
2008-01-29 Tue 23:20
ホットカーペットの上でついウトウトしてしまったヨメとベーブ

2008-01-28 00-08-48_16

風邪ひくなよ~。



    フレンチが1000頭以上
フレンチブルドッグひろば
   拍手の前にこちらも1クリックお願いします


別窓 | 普通の日記 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<ショック -鍼治療36回目- | ブヒブヒな日 | 素通り>>
この記事のコメント
#1854
何だか、ほのぼのとしてて良いですねv-411
ベ-ブくんの柔道着?カッコ良いですねv-354

そうそう、私の間違い‥なのかも知れませんが、
ベ-ブくんのパパとママは、バンブ-のパパとママと
一緒‥ですか?
でも、兄弟ではないし、、、やっぱり私の勘違いですかね笑。

リンクの件、了解しました~v-291
2008-01-29 Tue 23:47 | URL | バンブ-ママ #Di5TU3Tw[ 内容変更] | top↑
#1855 はじめまして
すいません。。。以前の記事で「世界のなべあつ」を見て、爆笑した勢いでコメントしました。
もう大好きなんです、なべあつ。こっちは田舎で放送してないので、見たことないなべあつが見れて
お腹かかえて笑いました♪
ベーブ君、まるでママさんと添い寝してるみたいですね~。親子の形ですね。
これからも読み逃げさせていただきます~。
2008-01-30 Wed 06:34 | URL | shihori #-[ 内容変更] | top↑
#1856
仲良しv-22
ベーブくん、ママさん大好きなんですね~♪
似た様な格好で寝てる
やっぱり家族だ~v-10
2008-01-30 Wed 06:56 | URL | こてまま #-[ 内容変更] | top↑
#1858
>バンブ-ママさん
よっぽど心地良いのか、ここんとこいつも夜はこんな状態になってますv-411
この柔道着、アテネオリンピックの年に買ったんですが、
もう次のオリンピックの年になっちゃいましたねv-405
バンブーくんとは兄弟ではないみたいですが、
バンブーくんのお父さん、もしかしたらベーブの兄弟かもしれませんv-405

>shihoriさん
はじめましてv-411
ボクもこの番組で初めて見て以来
ナベアツの大ファンになってしまいました。
読み逃げ超大歓迎ですが、たま~に気が向いたら
コメント残してくれると嬉しいですv-392

>こてままさん
やっぱボクより一緒にいる時間も長いし、
ゴハンもくれるし、
ベーブの中では、「ヨメ>ボク」みたいですv-394
ところで、↑のバンブーくんのお父さん、
もしかしたら小鉄・ベーブの兄弟かもしれませんよv-405
2008-01-31 Thu 19:22 | URL | ベーブ父さん #m9FwFPcU[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ブヒブヒな日 |
copyright © 2006 ブヒブヒな日 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
