ベーブ父さん
http://gogobabe.blog16.fc2.com/
World Wide Weblog
JAPAN
オヤジのヒトリゴト(たまに妄想)
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
素通り
2008-01-28 Mon 13:18
ある日の森戸海岸。

ベーブこっち来~い。
2008-01-19 13-58-44_23
ヨシヨシ

2008-01-19 13-58-53_25
いいぞぉ~

2008-01-19 13-58-58_26
あとちょっとだぁ~

2008-01-19 13-59-03_27
あれ、素通り!?
あのぉ、呼んだのオレなんだけど・・・・

ベーブなんて置いてシュナバニ行こうっと

2008-01-19 13-59-55_28
ちょっとした冗談ブヒぃ~
ぜ~ったいに許さねぇ



    フレンチが1000頭以上
フレンチブルドッグひろば
   拍手の前にこちらも1クリックお願いします


別窓 | 普通の日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<うたたね | ブヒブヒな日 | しんどいっす -鍼治療35回目->>
この記事のコメント
#1853
ベーブ君元気一杯走ってますね♪
食事風景の動画を見ていて
お~頑張ってる!
筋肉付けて!!って応援しながら
微笑ましく拝見しました。
ベーブ父さん&母さんも大変ですが
頑張って下さいね。
先日お会い出来ませんでしたが
16日のグラモは出没しますか??
会えると良いな~
2008-01-29 Tue 09:59 | URL | コテまま #4Ur43Rtw[ 内容変更] | top↑
#1857
>コテままさん
応援ありがとうございます。
体重が増えてきたので、その分どんどん筋肉つけないと、
ますます立てなくなっちゃいそうですv-411
16日は、ボクが仕事なので行けないんです。
仕事がなければ行きたかったんですが・・・v-390
別の機会にぜひ
2008-01-31 Thu 18:57 | URL | ベーブ父さん #m9FwFPcU[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ブヒブヒな日 |
copyright © 2006 ブヒブヒな日 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
