ベーブ父さん
http://gogobabe.blog16.fc2.com/
World Wide Weblog
JAPAN
オヤジのヒトリゴト(たまに妄想)
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
しんどいっす -鍼治療35回目-
2008-01-26 Sat 00:11
1月19日、35回目の鍼治療。

この日は病院へ行く前に森戸でサンポ。

ベーブは人が前を歩いているのが気に食わないのか、必ず抜こうとする

2008-01-19 13-47-32_14
かあちゃんには負けないブヒ

2008-01-19 13-47-43_15
これくらいリードすれば安心ブヒ

この日は、ちょっとした防波堤の先まで行ってみた。
ベーブも付いてきたけど、かなりビビり気味
2008-01-19 13-53-08_20
後ろから押したら許さないブヒ


サンポで少し体力消耗させたので、病院では結構おとなしかった。
2008-01-19 15-39-56_41
最近どうも体が重いブヒ

それもそのはず。
この日の体重は11.84キロ
前の週より、300グラム近くも増えちゃった。

去年のうちは、なかなか11キロの壁が越えられなかったのに、
11キロの壁を越えたと思ったら、1ヶ月近くで12キロ間近。
先生は、「次回は12キロ越えてるかもしれませんね」だって。
体重が増えてくれるのは嬉しいんだけど、最近本当にオシッコ出しがしんどい
ヨメは、「12キロ越えたらオシッコ出しはやらない」とか言うし。

こうなったら、ベーブのオシッコ出しながら人間も筋トレだ

2008-01-19 15-29-00_34
いつでも体は貸してやるブヒ



    フレンチが1000頭以上
フレンチブルドッグひろば
   拍手の前にこちらも1クリックお願いします


別窓 | ヘルニアとの闘い | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<素通り | ブヒブヒな日 | モモ肉要強化>>
この記事のコメント
#1850
ベ-ブ君、体重増えちゃいましたかv-356
バンブ-も11キロジャストかちょっとありますv-388結構、ずっと抱っこしてたりすると重いですよね。
ベ-ブ君も、パパさんも筋トレ?頑張って下さいね!

ベ-ブ君とこのHPをリンク貼らせてもらっても大丈夫ですか?v-411
2008-01-26 Sat 23:58 | URL | バンブーママ #cyLNOVRU[ 内容変更] | top↑
#1852
>バンブーママさん
ここんとこ毎週のように増加してるんです。
もう、12キロ目前ですよv-408
今朝も寝ぼけながらオシッコ出してたら
危うくトイレシートの上に落としそうになりましたv-405

リンクの件、よろしくお願いします。
HPはしばらく放置プレイ状態なので、
いつになるかわかりませんが、
こちらからも必ずリンクさせてもらいますね。
2008-01-28 Mon 12:59 | URL | ベーブ父さん #m9FwFPcU[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ブヒブヒな日 |
copyright © 2006 ブヒブヒな日 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
