ベーブ父さん
http://gogobabe.blog16.fc2.com/
World Wide Weblog
JAPAN
オヤジのヒトリゴト(たまに妄想)
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
モモ肉要強化
2008-01-23 Wed 17:48
ベーブが下半身麻痺になった当初は、食事中に立とうとすることが何度もあったので、
これはもうすぐ立てるようになるかも、なんて思ってたんだけど、
ある時期から、まったく立とうとしなくなった

でも最近になって、たま~にだけど、
食事中に立とうとする仕草を再び見せるようになった









アノ頃より体重がだいぶ増えたので、すぐに崩れ落ちるけど
これを繰り返せば、モモに筋肉つける良いリハビリになるから、
この前向きな姿勢はなかなかいいカンジ



    フレンチが1000頭以上
フレンチブルドッグひろば
   拍手の前にこちらも1クリックお願いします


別窓 | ヘルニアとの闘い | コメント:9 | トラックバック:0 | top↑
<<しんどいっす -鍼治療35回目- | ブヒブヒな日 | 世界のナベアツ>>
この記事のコメント
#1842
初めましてi-237
「親戚さん探し」のサイトから来ましたi-197
ベ-ブ君のパパが、我が家のバンブ-のおじぃちゃんに
当たるみたいですi-189
何だかややこしいですが、同じ親戚が見つかったので
嬉しくて書き込みさせていただきましたi-229
もし宜しかったら、お返事頂けたら嬉しいですi-237
2008-01-23 Wed 18:34 | URL | バンブーママ #Di5TU3Tw[ 内容変更] | top↑
#1843 もう少しだね
がんばれベーブ!もう少しだ。整体もいってみてね。
必ずたてるよ!
2008-01-23 Wed 22:32 | URL | モナカパパ #UOKHZ9Kw[ 内容変更] | top↑
#1844
ベーブくん!ファイト~!!
少し力も付いてきた感じかな??
以前より安定はしてるみたいに見えるけど・・・
(前よりはグラグラしてるのが少ないって言うのか・・・)
嬉しいですね♪♪
2008-01-24 Thu 07:14 | URL | こてまま #-[ 内容変更] | top↑
#1845
イイじゃーん。

やっぱ立って食べようとする、これこそ本能だよ!
頑張れ。
2008-01-24 Thu 12:16 | URL | 梅松父 #8l8tEjwk[ 内容変更] | top↑
#1846 すごいね、ベイブ!
随分立てるようになりましたね(^^)

いい兆候ですね!うれしいです!!

ガンバレベイブ~ ッ!
2008-01-24 Thu 21:52 | URL | 銀父 #-[ 内容変更] | top↑
#1847 こ、これは。。!!
素晴らしい!あとちょっと、元気玉を股にはさんでバランスボールのようにバランス取ればGJ,とみた!さっそく送っておきます。元気~~~だまぁああっっっ届けっ!
2008-01-24 Thu 21:55 | URL | wakka-w #-[ 内容変更] | top↑
#1848
>バンブーママさん
はじめまして。
親戚さんのお知らせありがとうございますv-411
バンブーくんはベーブにとって甥っ子ってことになるのかな?
これからもよろしくお願いします。

>モナカパパさん
整体、結局去年は行けませんでしたv-393
今年はなんとかして行ってみたいと思ってます。

>こてままさん
力はわかりませんが、
以前よりモモに肉がついてきたことは触ってすぐわかります。
今はまだ、頭を下げた勢いで腰が浮いてる状態なのですが、
これが自分の意志で持ち上がるようになれば
先は見えてくるんじゃないかなぁと思いますv-91

>梅松父さん
動物の世界は本能がすごく大事だと思うので、
自分は立ちたいんだ!っていう本能が湧いてくれれば
いつか必ず自力で立てるようになってくれると信じてますv-290

>銀父さん
ご無沙汰してます。
最近は走るときも勢いがついてきて、
後脚のほうが跳ねるもんだから、
衝撃で車イスがいつか壊れるんじゃないかとヒヤヒヤしてますv-392
壊れちゃったときはメンテナンスのほうよろしくお願いしますね。

>wakka-wさん
新しい元気玉さっき佐川の兄ちゃんが届けてくれましたv-291
でもまだベーブは上手く乗りこなせていないみたいですyo
2008-01-26 Sat 00:28 | URL | ベーブ父さん #m9FwFPcU[ 内容変更] | top↑
#1849
ベーブ君凄い!
パパさんママさんの愛情そして、ベーブ君の頑張る
気力感動しました!これからも関西から応援しています!
2008-01-26 Sat 22:35 | URL | プーママ #5IvzGCho[ 内容変更] | top↑
#1851
>プーママさん
応援ありがとうございますv-91
ベーブが頑張ってくれてるから、
何とかしてあげたいと、人間も頑張れます。
動物の力はスゴいです。
2008-01-28 Mon 12:56 | URL | ベーブ父さん #m9FwFPcU[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ブヒブヒな日 |
copyright © 2006 ブヒブヒな日 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
