ベーブ父さん
http://gogobabe.blog16.fc2.com/
World Wide Weblog
JAPAN
オヤジのヒトリゴト(たまに妄想)
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
朝のリズム
2005-05-18 Wed 17:49
4月の「クールドッグサイトオブジャパン」投票受付中。
1日1回投票できます。是非ベーブを日本一にしてやってください。
「GoGo BABE」は4月1日です。
投票受付ページはこちら

みなさんは、朝のリズムってありますか?
起きたら、シャワー浴びて次は歯を磨いて、次は・・・のような。
僕の順番は、
 ①シャワーを浴びる。
 ②歯を磨く。
 ③ヒゲを剃る。
 ④服を着る。

この順番が狂ったり、途中で何か別のことをしたりすると、
後ろがガタガタになります。
特に休日はこういうことが多いです。
②と③の間に食事をしたり、何か別のことをすることが多いので、
家を出て初めて、ヒゲを剃り忘れたことに気づきます。
さすがに、服を着るのは忘れませんが。
最近はそれより重症なことが起きるようになりました。
スーツを着るときにズボンのチャックを上げ忘れるんです。
毎日ではないのですが、週に1度はあります。
会社に着いて、トイレに行ったときに初めて気づく始末。

葉山に越してから、朝6時台に慌しく家を出るようになりましたが、
ズボンのチャックを上げることなんて、脳が覚えてる気がします。
もしかして、脳細胞の数が減少したのかも。
思い当たる節はあります。
それは去年の11月頃。39度近い熱が出たその日から
ピタッとタバコを止めてしまいました。
自分から止めたわけではなく、タバコを吸いたいという欲求が
無くなってしまいました。
タバコを吸えと命令する細胞が消えてしまったんだと思ってました。
それと同時に、チャックを上げろと命令を出す細胞も衰えてしまったのかも。
だとするとそりゃ大変!別の細胞にその仕事をさせないと!
他にもそういう細胞があるんじゃないかと、恐ろしくなってきました。
例えば、ある日突然英語がペラペラに!
な~んてことはありません。
360440.jpg
オヤジしっかりしろよ!
スポンサーサイト

別窓 | 普通の日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<欲しいもの | ブヒブヒな日 | アルシンドになっちゃうよ~>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ブヒブヒな日 |
copyright © 2006 ブヒブヒな日 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
