ベーブ父さん
http://gogobabe.blog16.fc2.com/
World Wide Weblog
JAPAN
オヤジのヒトリゴト(たまに妄想)
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
ブサイク
2008-05-07 Wed 00:52
***********告知***********
  5月25日(日) 七里が浜フリーマーケットに出店
  お時間あるかたは冷やかしに来てくださいね

***************************


たま~に、ベッドに顔を思い切り押し付けて寝るベーブ。


力いっぱい寝るブヒ
力の使い方まちがってるよ・・・

そんなふうに寝てるから、
起きたときに顔がブサイクに変形してることがしょっちゅう
たとえばこんなカンジにひん曲がってることも


何かあったブヒか

ちなみに、使用前(通常時)の顔はこんなカンジ。


Fブルっていろんな表情があるから面白いし、カワイイんだよねぇ~


そう言われると照れるブヒ
これまたブサイクだなぁ・・・。



    フレンチが1000頭以上
フレンチブルドッグひろば
      ポチっと1クリックお願いします


別窓 | 普通の日記 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<我が家のGW | ブヒブヒな日 | 残念>>
この記事のコメント
#2021
寝癖が!!顔面ですね(笑)
小鉄も熟睡した時は、こうなります(爆)

このぶっさいくな表情が最高にたまりません!!
人間でも、歳と共に顔に付いた寝癖がなかなか戻らないのと同じで、ベーブくんもかなv-8
2008-05-07 Wed 05:17 | URL | こてまま #-[ 内容変更] | top↑
#2023 はじめまして!
こんにちわ。
ベーブくんの表情がかわいすぎて初コメさせていただきましたv-10
最後の写真、大好きですぅ。あ~かわいい。
うちにもブリンドルの女の子(9ヶ月)がいます。
よかったらBlog覗きにきてくださいねっ☆
地元が横須賀なので葉山にもよく行くんですよ!
いつかベーブ君に会えたらいいなぁ☆☆☆
2008-05-07 Wed 19:41 | URL | mego88 #-[ 内容変更] | top↑
#2024
>こてままさん
これ以外にも写真に撮れなかったオモシロ顔ありますよv-411
小鉄くんもオカシな顔になっちゃうんですね。
今度写真撮ってブログに載せてくださいねv-398
人間と同じで、ベーブもしばらく顔戻りませんよ。

>mego88さん
はじめまして。
あんなブサイクな写真をカワイイと思ってしまうなんて、
mego88さんもかなりのブルマニアですねv-391
横須賀と葉山なら隣どおしなので、そう遠くないうちにお会いできると良いですね。
ブログのほうにも近いうちにうかがいますねv-392
2008-05-12 Mon 23:30 | URL | ベーブ父さん #m9FwFPcU[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ブヒブヒな日 |
copyright © 2006 ブヒブヒな日 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
