ベーブ父さん
http://gogobabe.blog16.fc2.com/
World Wide Weblog
JAPAN
オヤジのヒトリゴト(たまに妄想)
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
重いっ -鍼治療34回目-
2008-01-15 Tue 17:55
1月12日、34回目の鍼治療。

治療が始まる前は診察台の上でかなりリラックスしてたベーブ。
2008-01-12 15-33-01_12
超ねむいブヒ

でも治療が始まると、何か勘にさわったのか急にご機嫌ナナメ。
あまりに落ち着きがないので、看護士さんにヘッドロックされてた
2008-01-12 15-34-55_14
目が飛び出るブヒ

ところで最近、ベーブはオシッコの量がスゴイ。
いつも朝・晩にオシッコ出してるんだけど、
出す頃にはいつもオムツの限界ギリギリでズッシリ。
寝相が悪かったりすると、たまに限界超えてオシッコはみ出してる

病院から出してもらっている漢方薬に、
オシッコ出しやすくするものを最近追加していないか先生に聞いたけど、
特にそういうのは混ぜてないそう。
ただ、ここ何回か熱した鍼を打つ回数を増やしてるから、
それが原因かも知れないと言っていた。
オシッコ出ないよりは出たほうが良いし、
その分水も飲んでるからあまり心配していない。

2008-01-12 15-47-01_21

治療が終わって、会計を待ってる間は、
またまたリラックスのベーブ。
2008-01-12 16-00-11_26
まずは水分チャージするブヒ

2008-01-12 16-01-44_32
水分チャージのあとは休憩に限るブヒ

そんなベーブをジャンボくんがしっかり市原悦子風に監視
2008-01-12 16-00-51_28

しまいには
『テメエ、ここはダレん家だと思ってんだ
と言わんばかりに思い切り吠えられた

この日、治療前に診察室で体重測ったらナント11.60キロ
オシッコ出してからもう一度測ったけど、それでも11.55キロ
前の週から400グラムも増えちゃった

先生はとてもうれしそうだったし、ボクらもうれしいんだけど、
体重増えると、オシッコ出すときとても重いっ
まだまだ増えたら、オシッコ出しが重労働になっちゃうよ
嬉しい悩みだ・・・。

2008-01-12 16-03-18_39
ご飯減らしたらハンガーストライキするブヒ
そんなことできないクセに・・・。



    フレンチが1100頭以上
フレンチブルドッグひろば
   拍手の前にこちらも1クリックお願いします


別窓 | ヘルニアとの闘い | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<寒いけどサンポ | ブヒブヒな日 | 初ふぐ>>
この記事のコメント
#1831
ベーブくん、がっちりと固められて表情も固まってる(笑)
このまま順調に行くのを願ってますよ♪
おしっこが沢山出るのって良いらしいですねv-290我が家も夜だけゴッタ煮の汁多めご飯ですが、おしっこの量が多くて良い感じですv-392
2008-01-16 Wed 07:24 | URL | こてまま #-[ 内容変更] | top↑
#1835
>こてままさん
いつもは優しく押えてくれる看護士さんですが、
この日は特に暴れたので、
ガッチリ押えられてましたv-411
おしっこ出るのは良いんですね。
コレ出すぎじゃないの?って思ってたので少し安心しましたv-290
2008-01-18 Fri 01:02 | URL | ベーブ父さん #m9FwFPcU[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ブヒブヒな日 |
copyright © 2006 ブヒブヒな日 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
