ベーブ父さん
http://gogobabe.blog16.fc2.com/
World Wide Weblog
JAPAN
オヤジのヒトリゴト(たまに妄想)
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
目指せドラム缶
2008-01-12 Sat 12:23
フレンチブルドッグは筋肉質の犬種だけど、
我が家のベーブはヘルニアになってから、
前脚だけで移動するようになったので、
上半身の筋肉がすごく発達した。

後ろから見るとかなりの逆三角形。


それと反対に下半身の筋肉は激減。
手術直後に比べるとだいぶ肉がついてきたけど、
まだまだ昔にはほど遠い

もりもり食べて筋力つけて、ドラム缶体系を目指すのだ


タイムマシンはドラム式らしいブヒ

※前回いただいたコメントへのレスはたぶん今夜※



    フレンチが1100頭以上
フレンチブルドッグひろば
   拍手の前にポチっと1クリックお願いします

スポンサーサイト

別窓 | 普通の日記 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<初ふぐ | ブヒブヒな日 | おねだり>>
この記事のコメント
#1827
こんばんは。
お久しぶりです。
コメントさせていただくのはまだ
2回目ですが今年も宜しくお願いします。

ベーブくん、鍼治療頑張ってますね。
足の反応がよくなってきたみたいで。。。
あまり動かさない下半身の筋肉を
つけるのはなかなか難しいですよね。
うちもかなりの逆三角形です。
骨と皮だけ~みたいな。
ドラム缶体型!?笑
頑張って~!
ポワロもがんばろ~。

おねだり、うちも同じですよ。
しつこいくらいにせがんできます。
でもそれがまた、
たまらなくかわいいんですよね~。
2008-01-12 Sat 21:36 | URL | おぽわ #-[ 内容変更] | top↑
#1828
あけましておめでとうございます。
遅すぎますね。。。(^^;
今年もよろしくお願いします
昨日の映画みてしまいました。我が家も(^^)
2008-01-14 Mon 00:42 | URL | katsumi(SEP飼い) #xl3yL0pg[ 内容変更] | top↑
#1830
>おぼわさん
ご無沙汰してます。
こちらこそ今年もよろしくお願いします。
ポワロちゃんも車イスにすっかりなれたみたいですね。
普段そっけないくせに、たまにおねだりされると、
カワイイなぁコイツ、って思ってしまう自分はやっぱり親バカですねv-411

>katsumiさん
こちらこそよろしくお願いします。
今年は久々に横浜にも遊びに行こうと思うので
時間が合えば遊んでくださいね。
映画、見るつもりは無かったんですが、見てしまったら結構ツボにはまって最後まで見てしまいましたv-411
バブル、一度経験してみたかったです。
2008-01-14 Mon 00:53 | URL | ベーブ父さん #m9FwFPcU[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ブヒブヒな日 |
copyright © 2006 ブヒブヒな日 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
