ベーブ父さん
http://gogobabe.blog16.fc2.com/
World Wide Weblog
JAPAN
オヤジのヒトリゴト(たまに妄想)
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
略奪
2008-01-08 Tue 19:03
ある日、ベーブのベッドを略奪してみた
そしたら、すぐそばで同じ格好で寝てた

オヤジに肛門汁つけてやるブヒ

次の日、ベッドをがっちりキープしてた

背後も油断ならないブヒ

それほど寝心地良くなかったけどねぇ

そう言って油断させるつもりブヒ
別にいらねぇよ!



    フレンチが1100頭以上
フレンチブルドッグひろば
   拍手の前にポチっと1クリックお願いします


別窓 | 普通の日記 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<今年こそ -鍼治療33回目- | ブヒブヒな日 | イチモクサン>>
この記事のコメント
#1815
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
ベーブ君目がマヂですけど(笑)
そして父さんのパンツ!
冬とは思えませぬ(笑)
2008-01-08 Tue 20:45 | URL | かなぶん #B7q/.fmY[ 内容変更] | top↑
#1816
今年もよろしくお願いします!
新年早々、父さんのパンツに釘付けです!!!(笑)
でも私も負けず劣らずのすごいやつ持ってますよー(笑)
2008-01-09 Wed 01:57 | URL | marico #SEFye3cg[ 内容変更] | top↑
#1817
私もたまにベッド略奪しますよ。
確かに寝心地は微妙ですね…

ご挨拶が遅くなりましたが今年も宜しくお願いします。
2008-01-09 Wed 11:17 | URL | saku-mama #FBS4NHfE[ 内容変更] | top↑
#1819
>かなぶんさん
今年もよろしくです。
ベーブ、たま~に、こういうギロっとした目するんですよ。
特に自分のものを取られそうな気配がしたときは。
若くないのにこういう格好してるから風邪引いたりするんですよねv-393

>maricoさん
今年もよろしくです。
この短パン、ラグビージャージのハギレで作ってるやつで、全て柄が違うんですよ。
衝動買いで2枚も買っちゃいました。
maricoさんのスゴイやつ、いつか公開してくださいv-415

>saku-mamaさん
このベッド、買った当初はもう少し寝心地良かったはずなんだけど、
ベーブの重みでつぶれちゃいましたv-292
今年もよろしくです。


>
2008-01-10 Thu 18:06 | URL | ベーブ父さん #m9FwFPcU[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ブヒブヒな日 |
copyright © 2006 ブヒブヒな日 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
