ベーブ父さん
http://gogobabe.blog16.fc2.com/
World Wide Weblog
JAPAN
オヤジのヒトリゴト(たまに妄想)
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
おねだり
2008-01-10 Thu 23:15
ボクがテレビを見てると、
ベーブがカラダをさすれと、たまにジャマしてくる









テレビの画面を見てわかる人にはわかると思うけど、
これ去年の動画



    フレンチが1100頭以上
フレンチブルドッグひろば
   拍手の前にポチっと1クリックお願いします


別窓 | 普通の日記 | コメント:9 | トラックバック:0 | top↑
<<目指せドラム缶 | ブヒブヒな日 | 今年こそ -鍼治療33回目->>
この記事のコメント
#1821
これこれ~v-22小鉄もベーブくんと同じことやってきますよ(笑)
無視してると、手をカリカリとして。
さらに無視すると袖口を噛んで「撫でろ」と(笑)
でも、こんな風に甘えられたら嬉しくって仕方ないですよね~v-238
2008-01-11 Fri 06:59 | URL | こてまま #-[ 内容変更] | top↑
#1822
大も手でチョイチョイってやりますー
これってフレブルみんなするのでしょうか??
私もベーブ父さんみたいな感じで座ってる事が多いんですが、大の場合は、そのまま腕の力でよじ登って来ます。。。重たいし痛いしー
2008-01-11 Fri 16:54 | URL | haru #-[ 内容変更] | top↑
#1823
とっても遅いですがあけましてオメデトウございます!!今年もよろしくです!!
ジョシデカ?
2008-01-11 Fri 19:01 | URL | reiko #-[ 内容変更] | top↑
#1824 今年初コメ
なんだか見てて悶えます。チョイチョイっと触るあたりがベーブどんの

え、ちょっ待っこれからじゃん!!

を誘発してますよね。。ベーブお父さん、確信犯?!
2008-01-11 Fri 20:36 | URL | wakka-w #utkrfPb2[ 内容変更] | top↑
#1825
えっ!こんな事せがむの?ベーブカワイイなモナカは触るな!みたいな顔しますけど
2008-01-11 Fri 23:59 | URL | モナカパパ #7nZh3Xd.[ 内容変更] | top↑
#1826 一緒です
先日はコメント有り難うございました。
今年も一緒に頑張りましょう~
脱車イスを目指して~
シャルルも一緒の事をします(笑)
シャルルはしつこいです。前足でカキカキして痛いです。
2008-01-12 Sat 00:35 | URL | dori #lHI8H0U6[ 内容変更] | top↑
#1829
>こてままさん
小鉄くんも同じことやりますか。
さすが同じ血が流れてるだけありますねv-411
ベーブは初対面の人でもすぐ袖口に飛びつくので、
ときどき焦ってしまいますv-404

>haruさん
大左エ門くんもですかv-405
フレブル共通なんですかねぇ?
ベーブの場合よじ登ることまではしませんが、
それをされたら重くてたまりませんv-394

>reikoさん
こちらこそ今年もよろしくです。
正解っv-364ジョシデカです。

>wakka-wさん
あれ、確信犯ってわかっちゃいました。
触っても反応がないときは、
これでもか、としつこくやっちゃいますv-392

>モナカパパさん
せがむこともありますが、
モナカくんみたいに、触るなって顔するときも多々ありますよv-390

>doriさん
お互いに卒業目指して頑張りましょうね。
こういうことするのはフレブルだけかと思ってましたが、
ダックスもやるんですかv-405
ってことは犬共通の仕草なんですねv-391
2008-01-14 Mon 00:46 | URL | ベーブ父さん #m9FwFPcU[ 内容変更] | top↑
#1834 カワイイ!
お久しぶりです!
ベイブ君のチョイチョイカワイイ!
みんな同じ事やるんですね(^^)
今は後ろ足で耳や頭もかけなくて可哀想だから
毎日体中かいてあげてたら
今じゃ癖になっちゃって座ってると必ずチョイチョイされます。
でもこれが可愛いんですよね(*^_^*)
2008-01-16 Wed 23:34 | URL | のんたママ #-[ 内容変更] | top↑
#1837
>のんたママさん
こちらこそお久しぶりです。
ノン太くんもやりますか同じことv-411
たまに要求されても無視してると、
自分でタオルとか見つけてそこにアゴをスリスリしてるんですよ。
それがまたカワイイんです。
って完璧に親バカですねv-394
2008-01-18 Fri 01:12 | URL | ベーブ父さん #m9FwFPcU[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ブヒブヒな日 |
copyright © 2006 ブヒブヒな日 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
