ベーブ父さん
http://gogobabe.blog16.fc2.com/
World Wide Weblog
JAPAN
オヤジのヒトリゴト(たまに妄想)
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
新春初森戸
2008-01-04 Fri 16:58
正月休み最終日の昨日、森戸神社へ初詣で。
今年は家族全員の健康とベーブの復活を祈願
2008-01-03 14-55-05_01

この日は天気が良いくせに、富士山が見えず、
しかたないので江ノ島でガマン
2008-01-03 15-04-44_02

交通安全と病気平癒の御守りを買って、
そのまま森戸海岸へ。

2008-01-03 15-17-09_10
今年もいっぱい足跡残すブヒ

海岸は電線も無いので、格好の凧揚げスポット
なんだけど、この日は風がほとんど無かったので、
凧揚げする人は、必死に走り回ってた
2008-01-03 15-19-25_14

海岸を歩いていると、何度か散歩で会ったことがある人と、
名前は知らなくても新年の挨拶したりして、
なんだか、ちょっぴりこっちの人になってきたかなぁ、
とちょっぴり実感(小っちぇ~実感

散歩のあとは、いつものシュナバニ、といきたいところだけど、
あいにくこの日はまだお休み
ご主人が掃除してたので新年の挨拶だけしてスタバへ。
でもスタバへ行ったら外の席が満席
仕方なく近くのコンビニで飲み物買って、
また海岸へ戻って休憩。

ベーブにも持ってきた水とお菓子でオヤツタイム
2008-01-03 15-46-33_20
お正月用のお菓子じゃないブヒ
なんだそれ

久しぶりに砂浜を行ったり来たりしたので、
最近体重増加気味のベーブは、オヤツタイムのあとしばらく休憩。
でもこの体勢、あまり休憩できてるとは思えない
2008-01-03 15-48-40_23
見た目より楽ブヒ

そういえば、最近は車を停められる便利さ優先で、
距離的には近いはずの一色海岸にはほとんど行ってない。
たまにはそっち方面にも行ってみようかね。

2008-01-03 15-17-16_12
今年はエンペラーと友達になるブヒ
どデカい目標だ・・・



    フレンチが1100頭以上
フレンチブルドッグひろば
   拍手の前にポチっと1クリックお願いします


別窓 | 普通の日記 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<イチモクサン | ブヒブヒな日 | 2008年開始>>
この記事のコメント
#1809
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いいたします。

ブログ楽しませてもらってます。
読み逃げ多いですが、、すみません。

こちらこそどこかでお会いできるのを楽しみにしてます。

2008-01-04 Fri 19:40 | URL | たまえ #-[ 内容変更] | top↑
#1810
v-308あけまして&ご結婚記念日おめでとうございますv-425
ベーブ君、砂浜でキモチ良さそうですね。海が近くでうらやまし~e-255 でもでもハッチ家、今年は海(湘南方面)にガンガン行くつもりです。 その時はぜひぜひv-218 またこちらにお帰りの際もヨロシクですv-290
2008-01-04 Fri 22:26 | URL | ぶう(ハッチチ) #-[ 内容変更] | top↑
#1811
我が家はこの日は一色で凧揚げしてましたよー。v-15
確かに風がなくて、なかなか揚がんなかった~v-356
森戸神社って小っちゃい神社なのに何であんなに混んでるんでしょうね。元旦に行ったら激混みでしたよ。
ペット用のお守りも売っててビックリしちゃいました。
2008-01-06 Sun 13:09 | URL | マメ #-[ 内容変更] | top↑
#1812
>たまえさん
ツボにはまったときだけはコメントくれれば、
あとは読み逃げ大歓迎ですよv-411
今年はnicoちゃんにも会ってみたいなぁv-290

>ぶうさん
海の近くは良いですよ~v-392
春日部に住んでるときより外を歩く時間が増えました。
ハッチちゃんの来襲楽しみに待ってますねv-422

>マメさん
そうだったんですか~、森戸のついでに行けばよかったv-393
神社は3日の3時頃行っても、まだ並んでましたよ。
ペット用のお守りはセンス悪っ、って思っちゃいましたv-389
駐車場ありがとうございました~。
2008-01-06 Sun 22:08 | URL | ベーブ父さん #m9FwFPcU[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ブヒブヒな日 |
copyright © 2006 ブヒブヒな日 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
