ベーブ父さん
http://gogobabe.blog16.fc2.com/
World Wide Weblog
JAPAN
オヤジのヒトリゴト(たまに妄想)
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
アルシンドになっちゃうよ~
2005-05-17 Tue 23:35
4月の「クールドッグサイトオブジャパン」投票受付中。
1日1回投票できます。是非ベーブを日本一にしてやってください。
「GoGo BABE」は4月1日です。
投票受付ページはこちら

今日、会社帰りに品川で髪を切りました。
なぜ品川かというと、その理由は僕の髪の毛とは逆で長くなります。
僕が髪を切るのはもっぱら¥1000カット。
¥1000カットなら浦安でもありますが、腕は怪しい。
僕の髪の毛は真横に生えるので、伸びてくると、頭がデカくなります。
だいぶ薄く(悲)もなってきたので、今は潔くかなり短くしてます。
ただ短くすると、今度は伸びてきたときに河童になってしまいます。
そこで安くても評判の良い店をネットで検索。
すると、it'sという店を発見。
HPを見た限りでは、なかなかの好印象。
我が家の近くだと、大船か東戸塚にありました。
しかし今の勤務地は浦安。絶対に間に合わない。
諦めかけた時に、店名は違うが同系列の店が品川にありました。
店名はCiao
店名以外に違うのはこっちのほうが¥500高い。
でも品川なら間に合うし、¥500円違いならヨシ、
ということで行ってみました。
初めての客は受付に置かれたPCに名前と性別を入力。
さらに指名がある場合(¥400プラス)は、指名するのですが、
初めてなのでそんなのはナシ。
店内も待合室もキレイで、待合室からは新幹線も少し見えました。
20分くらい待った後、僕の番が来ました。
僕の希望を伝えると、大体の店はバリカンを使って、
ハサミは毛先を揃える程度。
ここもバリカンは使いましたが、ハサミもだいぶ使ってました。
仕上がりも自分の中ではなかなか。次回も行こうかと思います。
でも伸びたらやっぱり河童になるんだろうなあ~。
358557.jpg
オヤジ俺の毛やろうか?
スポンサーサイト

別窓 | 普通の日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<朝のリズム | ブヒブヒな日 | 七里ガ浜へ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ブヒブヒな日 |
copyright © 2006 ブヒブヒな日 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
