ベーブ父さん
http://gogobabe.blog16.fc2.com/
World Wide Weblog
JAPAN
オヤジのヒトリゴト(たまに妄想)
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
洗いたてなのに
2007-12-28 Fri 16:21
夜のシッコ出しのあと、ベーブはしばらくチ○チ○解放
2007-11-11 22-54-36_12
いまのうちシャバの空気を味わっておくブヒ

それは、ぜんぜん良いのだけれど、
ちょいとそこのベーブさんやい、
アゴの下にあるのは、オレのパンツじゃないかい
しかも、洗って乾いたばっかりの


ホカホカにしてやったから感謝するブヒ
別に頼んでないから感謝しねぇ



    フレンチが1148頭(12.28時点)
フレンチブルドッグひろば
   拍手の前にポチっと1クリックお願いします


別窓 | 普通の日記 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<壁を突破 -鍼治療32回目- | ブヒブヒな日 | 超ダッシュ -鍼治療31回目->>
この記事のコメント
#1795
1枚目の写真を拡大して ”ベーブ父さん、こんなパンツ履いてるのねぇ。。。v-391 ムフフv-238 ” なんて思ってしまったワタシは何者なんでしょうか?(笑)
2007-12-29 Sat 17:20 | URL | マメ #-[ 内容変更] | top↑
#1796
「ベーブ父さんの履いてるパンツがばれちゃいますって・・・・・(笑)
わらじを温めるじゃなくて、パンツを温めてくれるなんて、大物になりますよ!きっと!!♪☆
2007-12-30 Sun 02:27 | URL | かおり #w7E8CPEA[ 内容変更] | top↑
#1797 ぷぷっ
期待を裏切らずに原色履いてください(笑)
紺でガックシ(爆)
2007-12-30 Sun 22:26 | URL | nico #-[ 内容変更] | top↑
#1798
>マメさん
マメさんはパンツに食いつくと信じてましたよv-392
わざわざ拡大していただいたのに
期待はずれの色でゴメンなさいv-392
来年はこっちも原色にしようかな。

>かおりさん
パンツがバレるくらいなんでもないですよ。
中身が見られてるわけじゃないですしv-414
温めてくれるだけなら良いんですけど、
汁もたくさんついてるんですv-393

>nicoさん
ありゃりゃ、こりゃスイマセンv-394
下着も原色でいきたいんだけど、
でも原色のトランクスって意外と少ないんですよv-405
来年は見つけ次第、片っ端から買っていきます
2007-12-31 Mon 10:37 | URL | ベーブ父さん #m9FwFPcU[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ブヒブヒな日 |
copyright © 2006 ブヒブヒな日 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
