ベーブ父さん
http://gogobabe.blog16.fc2.com/
World Wide Weblog
JAPAN
オヤジのヒトリゴト(たまに妄想)
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
まちぼうけ -鍼治療30回目-
2007-12-23 Sun 01:30
12月15日 30回目の鍼治療。

病院に着いたら、先生は別の患犬の飼い主さんとお話し中。
診察室に入って、ベーブのオムツ脱がして準備万端なんだけど、
先生がなかなか来ない。

しばし、全裸で待ちぼうけ
2007-12-15 15-11-57_34
オヤジ寝てたブヒ
ちょっと眠かったんだよね

待ってる間、ジャンボくんはお菓子を求めてウロウロ
2007-12-15 15-12-22_38
オレが終わらなきゃもらえないブヒ

なかなかお菓子がもらえず、シビレを切らしたジャンボくんは
調剤する場所を物色。
ベーブが立ち上がる姿しばらく見てないから忘れてたけど、
フレンチって足短けえなぁ~
2007-12-15 15-13-26_41

この後、鍼を打たれることも忘れてベーブは完全にリラックス
2007-12-15 15-13-56_43
あと3分で来なかったら帰るブヒ

やっと先生が戻ってきたので、鍼治療開始。
この日は熱いのたくさん刺されたね
2007-12-15 15-16-45_55
肉がジュウジュウ焼けたブヒ
それは言いすぎだろ

この日の体重は10.70キロ
増えたり減ったり、毎週一喜一憂
次回はどうなるかねぇ~。
2007-12-15 16-05-17_51
オヤジの肩はゴツゴツしてるブヒ

帰りの車中、寒いのか何なのか、
ふだんまったく使ってくれないベットの下敷きになるベーブ。
2007-12-15 17-52-37_64
頭かくして尻隠さずブヒ
頭も隠れてねえよ

完全に1週遅れだ・・・・・



    フレンチが1125頭(12.22時点)
フレンチブルドッグひろば
   拍手の前にポチっと1クリックお願いします


別窓 | ヘルニアとの闘い | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<タントテンポ | ブヒブヒな日 | ブヒリース>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ブヒブヒな日 |
copyright © 2006 ブヒブヒな日 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
