ベーブ父さん
http://gogobabe.blog16.fc2.com/
World Wide Weblog
JAPAN
オヤジのヒトリゴト(たまに妄想)
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
七里ガ浜へ
2005-05-16 Mon 22:49
4月の「クールドッグサイトオブジャパン」投票受付中。
1日1回投票できます。是非ベーブを日本一にしてやってください。
「GoGo BABE」は4月1日です。
投票受付ページはこちら

午前中はのんびり過ごし、午後から横須賀のホームセンターに
行きました。
そこから帰ってきた後、休日は車が大渋滞のためなかなか
行く気にはなれない、七里ガ浜に行きました。
平日だから道路もすいてるだろうと思っていたら大間違い。
稲村ガ崎あたりからは渋滞してました。平日でも混むんですね。
七里ガ浜の駐車場に着いた時には5時30分を過ぎてました。
ただこの時間に着いたおかげで、キレイな夕陽が見れました。
354465.jpg

七里ガ浜の砂浜は、葉山や逗子のの岸に比べて砂がやわらかい気がします。
歩いていると、サンダルの中に砂がドンドン入ってきました。
354468.jpg
足が沈むブヒ

海を見ていると相方がこちらに向かってくるフレブルを発見。
はじめましての五条くん。ベーブと同じブリンドル。
年は3歳でベーブよりお兄さんでした。
354471.jpg
ベ)ベーブと申します。
五)ん、近う寄れ。


アニキの貫禄か、ベーブがいつも通りクンクン臭いを嗅ぎまくっても
まったく動じませんでした。
この落ち着きをベーブにも早く身に付けてもらいたいものです。
354473.jpg
ペロリン~
354476.jpg
江ノ島は食べれるブヒ?


帰る頃にはさらに日が落ちてますますキレイな風景になってました。
薄~く富士山も見えてました。
354478.jpg
スポンサーサイト

別窓 | お出かけ~みんなで~ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<アルシンドになっちゃうよ~ | ブヒブヒな日 | バーベキュー>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ブヒブヒな日 |
copyright © 2006 ブヒブヒな日 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
