ベーブ父さん
http://gogobabe.blog16.fc2.com/
World Wide Weblog
JAPAN
オヤジのヒトリゴト(たまに妄想)
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
ドナちゃん -鍼治療29回目-
2007-12-13 Thu 17:45
12月8日 29回目の鍼治療。

体重は、10.95キロ
オシッコ出してから測ってこの体重。
一時期遠ざかった11キロの壁にまた近付いたぞ

この日は、熱した鍼を刺す箇所がコレまで以上に多かった。
鍼を熱するときに使うチャッカマンの「カチッ」ていう音がするたび、
ちょっぴり不安げになるベーブ
2007-12-08 13-32-44_01
今日は何回やるブヒか?
さあねぇ~

もちろん、アソコの脇にも刺しますよ。
2007-12-08 13-34-44_02
ここは必ずやるブヒね

この日、病院にはお預かり治療をしているドナちゃんという、
コッカースパニエルがいた。
ドナちゃんも、ベーブと同じく手術をしてしまっている。
歩くときはベーブと同じように後足を引きずってるけど、
鍼を刺すと、こっちが足を曲げられなくなるくらい固くなる。
ドナちゃんのほうが、少しゴールが近いのかな。
手術してから鍼治療をして歩けるようになった子がいれば、
もっと希望がもてるから、
ガンバレ、ドナちゃん

2007-12-08 13-40-20_03
本気出せば追い越せるブヒ
え、そうなの



    フレンチが1087頭(12.13時点)
フレンチブルドッグひろば
   拍手の前にポチっと1クリックお願いします


別窓 | ヘルニアとの闘い | コメント:8 | トラックバック:0 | top↑
<<見頃だったよ | ブヒブヒな日 | ベーブ弁当>>
この記事のコメント
#1775
ベーブ君、体重増えていいなぁ!
花ってば全然増えてこないんですけど・・・

ベーブ君には、じらしてないで早く本気出して欲しいですね!
がんばれチクっと!
2007-12-13 Thu 19:22 | URL | かなぶん #B7q/.fmY[ 内容変更] | top↑
#1776
ベーブファイトォ~♪
来年の夏には、水泳で筋トレ?もしようね~♪
2007-12-13 Thu 22:58 | URL | かおり #w7E8CPEA[ 内容変更] | top↑
#1777 おおお!!
ベーブ君、すご~~くがんばってるね!!
えらいじょ~~~!!
コッカの子はすごい回復ですね。
きっとベーブ君もおいつけるよ!
ベーブにいちゃんには、材木座の海岸で遊んでもらわないとね!!
そういえば、オフ会のとき、初めて海にはいったんだよね!
ベーブ父さんも一緒に(笑)
なつかしいね!!
また一緒にあそぼうよ!ベーブ君と海はとっても似合うよ!
がんばれ===!!!
2007-12-13 Thu 23:26 | URL | ボブリンコ #-[ 内容変更] | top↑
#1778 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-12-14 Fri 01:02 | | #[ 内容変更] | top↑
#1779
本気出しちゃえ、出しちゃえ~~!!
同じ手術をしていても、ドナちゃんのような先輩がいてくれると希望の光が見えてきて嬉しいですね。

おうちでの針治療続けているのですか?
2007-12-14 Fri 02:44 | URL | マメ #-[ 内容変更] | top↑
#1780
シャルルのお友達のダックスも手術後、先生に鍼治療をしてもらって、見事歩ける様になっていますよ。
ベイブ君はベイブ君、シャルルはシャルル、それぞれのスピードで頑張りましょう~
2007-12-14 Fri 14:28 | URL | dori #lHI8H0U6[ 内容変更] | top↑
#1782
針治療は慣れましたか?
ベーブ君もドナちゃんも頑張って欲しいですv-237 もちろん、ベーブ父さんも☆

お弁当の“”って、すごく面白いんですけど(笑)
2007-12-16 Sun 06:13 | URL | 日の丸 #-[ 内容変更] | top↑
#1784
>かなぶんさん
ベーブの場合、歩けたときは12キロあったので
まだまだベスト体重には届いてないんです。
それに、増えたと思った次の週にはまた減ってたり、
毎週、体重測定はドキドキですv-411

>かおりさん
ぜひぜひ来年はベーブに水泳教えてあげてください。
でも問題はベーブが水に入るかどうかv-394
人間が無理やり入れると虐待だから、エースくん
引っ張ってってあげてね。

>ボブリンコさん
先を歩いてるコがいると本当に力強いです。
そういえば、ベーブと初めて海に入ったのは
あのときでしたねv-411
また遊びましょう。

>マメさん
たぶん、ベーブだけで留守番してるときは、
4本足で歩いてるんだと思います。
カギが開く音がしたら、慌てて歩けないフリしてv-392
今でも、月・水・金は自宅で注射してますよ

>doriさん
他にも手術後に鍼で歩けるようになったコがいるんですね。
これまた力強いですv-91
あまり他のコを羨んでちゃいけませんね。

>日の丸さん
自宅での治療はまだ慣れないです。
ココで合ってるの?っていつも思いながら注射してますv-390
"ピ"にはピータンという意見がありましたが、
ピータン入ってたら、絶対に食べません。
2007-12-17 Mon 14:22 | URL | ベーブ父さん #m9FwFPcU[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ブヒブヒな日 |
copyright © 2006 ブヒブヒな日 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
