ベーブ父さん
http://gogobabe.blog16.fc2.com/
World Wide Weblog
JAPAN
オヤジのヒトリゴト(たまに妄想)
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
見頃は来週かな
2007-12-04 Tue 01:37
先週の土曜日のこと。

鍼治療が終わってから、ちょっと足を伸ばして神宮外苑へ。
2007-12-01 15-46-59_10
2007-12-01 16-13-28_13

銀杏の葉が真っ黄色になって散ってるかと思ったけど、
まだまだ、緑色の葉っぱもあって、落ち葉もほとんど無い。
今年は暑かったから、色が変わるのも遅いのかな。

この時期、神宮外苑ではいちょう祭りっていうのをやっていて、
いろんな屋台が出てたから、小腹も減ってたし少し購入。
2007-12-01 16-29-42_18
オレはリンゴ買ってもらったブヒそういえばまだ切ってなかったね

去年は、落ち葉の中を歩いて、頭から落ち葉ぶっ掛けたりしたっけ
でも車イスで歩くのは人が多くて危ないから、今年はカートの中。
またいつか、落ち葉の中をワシャワシャ歩ける日が来るといいね

着いたときは明るかったのに、1時間くらい居たらもう真っ暗
こういうときに、冬が来たなぁって感じる
2007-12-01 16-47-42_26

ライトアップされた銀杏とベーブを撮ろうとしたんだけど、
フラッシュ焚かずに撮ったら、ベーブが緑色になっちゃった
2007-12-01 16-50-18_30
グリーンラベルになったブヒ

来週も鍼治療のあと、行ってみようっと。



    フレンチが1045頭(12.4時点)
フレンチブルドッグひろば
   拍手の前にポチっと1クリックお願いします


別窓 | 普通の日記 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<エルモ vs ベーブ | ブヒブヒな日 | 消えちゃったよ -鍼治療28回目->>
この記事のコメント
#1756
枯葉が落ちる季節ですね~。
1年って早いですよね。
ベーブ君、グリーンラベルになっちゃったのかぁ(笑)
じゃあ、今度お鍋のお供に飲ませてもらおっと☆
2007-12-04 Tue 13:47 | URL | 日の丸 #-[ 内容変更] | top↑
#1757
銀杏並木のライトアップ!すごく綺麗ですね♪
我が家のほうも、銀杏があるのですが そういえば落ち葉があまり気にならなかったです

ほんと日が落ちるの早いですね~
空も冬空になってきてるし・・・
ベーブ君、リンゴはパイにしてもらったかな?(笑)
2007-12-04 Tue 20:57 | URL | こてまま #-[ 内容変更] | top↑
#1760
>日の丸さん
我が家の場合、ベーブのことがあったので
特に今年は早く感じますv-405
グリーンラベルですけど、プリン体だらけですよv-394

>こてままさん
特別ライトアップしてるわけではなくて、
タダの街灯でしたv-393
リンゴは手を加えず、リンゴ本来の味を堪能してもらいました。
っていうか、ただ面倒なだけですけどねv-411
2007-12-07 Fri 19:49 | URL | ベーブ父さん #m9FwFPcU[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ブヒブヒな日 |
copyright © 2006 ブヒブヒな日 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
