ベーブ父さん
http://gogobabe.blog16.fc2.com/
World Wide Weblog
JAPAN
オヤジのヒトリゴト(たまに妄想)
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
消えちゃったよ -鍼治療28回目-
2007-12-03 Mon 12:58
12/1は28回目の鍼治療。

この日は、車のエンジンオイルを交換してもらいたかったので、
病院の近くにあるディーラーに車を預けて、
そこから車イスで病院までお散歩。

2007-12-01 13-10-18_02
病院着くなり吠えられたブヒ

吠えるのはもちろんこの方
2007-12-01 13-10-39_04
オレのお菓子を狙ってるブヒ

ジャンボくん、前回はお菓子忘れちゃったので、
診察室でも、今日は持ってきたか?とばかりに
入念にベーブバックをチェック

この日は、お預かり治療中のMダックスの子がいました。
2007-12-01 13-45-52_09

その子を預かったときの映像を見せてもらったけど、
そのときは後足引きずっていたのに、
今ではきちんと4本の足で歩いてます
ベーブもいつかこういう日が来ると良いな。

先週10.50キロだった体重もこの日は10.75キロにまで回復
また11キロの壁を目指して食って食って食いまくれぇ~

先週から始まった自宅での注射。
ツボの場所が、合ってるか不安だったので、
再度先生に白いペンで印をつけてもらったんだけど、
家に帰ってきたら消えちゃった

ま、外れてても害は無いって言ってたから、
今週も、たぶんこの辺りってアバウトな位置で
ブスっと刺していこう
2007-12-01 13-43-55_08
頭には刺しちゃダメブヒ
頭良くならないかなぁ

次回は、すぐに消えないように油性の白ペン持参かな。



    フレンチが1043頭(12.3時点)
フレンチブルドッグひろば
   拍手の前にポチっと1クリックお願いします


別窓 | ヘルニアとの闘い | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<見頃は来週かな | ブヒブヒな日 | オレはゴキブリか?>>
この記事のコメント
#1755 あれれ!
ベーブ君、がんばってるね!!
それにしても、父さん・・・ペンのあと消えちゃったら・・・汗

ベーブ君のあんよも、ダックスちゃんみたいに元気になる
といいね~!
「走るの大好き!ベーブ君」
だもんねぇ~~!!

がんばれ~~!!
2007-12-03 Mon 23:47 | URL | ボブリンコ #-[ 内容変更] | top↑
#1759
>ボブリンコさん
ペンの跡、完全に消えちゃったので、
「確かこのへんが白かったはず」
っていう85%くらい適当な感覚でv-74打ってますv-392

病院で歩けるようになった子を見るたび、
訳わからず病院で言われるがまま手術してしまったことを悔やんでしまいますv-404
最初に、大丈夫って言ってくれた鍼の先生のコトバを信じてv-91ます。
2007-12-07 Fri 19:45 | URL | ベーブ父さん #m9FwFPcU[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ブヒブヒな日 |
copyright © 2006 ブヒブヒな日 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
