ベーブ父さん
http://gogobabe.blog16.fc2.com/
World Wide Weblog
JAPAN
オヤジのヒトリゴト(たまに妄想)
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
現実逃避
2007-11-24 Sat 23:57
いよいよ、明日はフリマ。

準備しなきゃいけないことがまだまだたくさんあったけど、
今日は暖かかったのでちょっと現実逃避して森戸海岸へ
2007-11-24 15-36-07_11
2007-11-24 15-34-05_09
ポカポカするブヒ

森戸海岸を端まで歩いて、シメはいつもの場所へ。
2007-11-24 15-45-51_14
オヤツの場所ブヒね

こうしてる間に誰かが準備してくれればよかったんだけどねぇ
2007-11-24 15-51-29_17
ドラえもんはいないブヒ

ちょっと前にようやく準備完了

なんかドキドキしてきて体調悪くなってきた

明日は現地に7時に行かないといけないから、
リポD飲んで寝ちまおう



    フレンチが1010頭(11.24時点)
フレンチブルドッグひろば
   拍手の前にポチっと1クリックお願いします



別窓 | 普通の日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<フリマ最高っ! | ブヒブヒな日 | 着々と>>
この記事のコメント
#1725
ふふふ・・わかりますよ(笑)試験前とか、掃除始めちゃったり、ムショウに眠くなったりしました。
フリマのご報告楽しみにしてますよv-10
ベーブ君赤のストライプのお洋服決まっているブヒよv-218
2007-11-25 Sun 01:42 | URL | ハッチかあさん #j7kPgX2Q[ 内容変更] | top↑
#1730
>ハッチかあさんさん
昔は、試験前日になると集中するタイプだったんですが、
オトナになって、現実逃避って手段を覚えちゃいましたv-398
フリマ、すごく楽しかったですよ。
次はGWあたりに、もう1回やりたいですv-221
2007-11-26 Mon 16:55 | URL | ベーブ父さん #m9FwFPcU[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ブヒブヒな日 |
copyright © 2006 ブヒブヒな日 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
