ベーブ父さん
http://gogobabe.blog16.fc2.com/
World Wide Weblog
JAPAN
オヤジのヒトリゴト(たまに妄想)
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
エルモ vs ベーブ
2007-12-06 Thu 23:58
以前、ボクのかあちゃんから『くすぐりエルモ』ってやつが送られてきた。
前に何かのテレビ番組で紹介されてるのを見て、面白そうだったという理由らしい。
「かなり人気があって品薄状態だから、手に入れるの大変だったのよ」って言われても、
アナタの息子はもう33歳なんですけど・・・

ただ、コイツが良くできてる。
笑いながら前のめりに倒れたり、後ろにひっくり返ったりしても
きちんと最後は立ち上がる

せっかくもらったからベーブと遊ばせてみようかな、
とベーブの前で動かしたら、すごくオロオロしてた








ホントにベーブはビビリだなぁ


アイツとは一生仲良くなれないブヒ



    フレンチが1059頭(12.6時点)
フレンチブルドッグひろば
   拍手の前にポチっと1クリックお願いします


別窓 | 普通の日記 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<セミナー参加 | ブヒブヒな日 | 見頃は来週かな>>
この記事のコメント
#1758
うちもこれテレビで見て、桜達に見せたらおもしろいだろうなと思ってたんです。
なかなか本気で買うとまではいきませんが・・・
でも、やっぱりおもしろそうだー
2007-12-07 Fri 14:18 | URL | haru #-[ 内容変更] | top↑
#1761
>haruさん
haruさんのところは3頭もいるから、
エルモ1体だと、相当かわいがられそうですね。
もちろん、相撲部屋風にv-391
30過ぎるとこの手のモノはなかなか買うところまでいきませんよねぇ~v-411
2007-12-07 Fri 19:54 | URL | ベーブ父さん #m9FwFPcU[ 内容変更] | top↑
#1762
なかなか可愛いお母さんですねv-410
33歳の息子にくすぐりエルモをプレゼント・・・v-218
うちにそれがあったら多分、ムッシュは即攻撃を始めて
ワッパーは速攻で物陰に隠れると思います(笑)
2007-12-07 Fri 23:12 | URL | marico #SEFye3cg[ 内容変更] | top↑
#1768
>maricoさん
うちのヨメは送られてくるの知らなかったから、
我が家に届いた箱を開けたとき、
ボクのかあちゃんが、ボケちゃったんじゃないか?
って本気で心配したみたいですv-411
ワッパーくんは意外と臆病なんですねv-392
2007-12-11 Tue 17:53 | URL | ベーブ父さん #m9FwFPcU[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ブヒブヒな日 |
copyright © 2006 ブヒブヒな日 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
