ベーブ父さん
http://gogobabe.blog16.fc2.com/
World Wide Weblog
JAPAN
オヤジのヒトリゴト(たまに妄想)
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
寒ぃ~、でも楽しぃ~
2007-11-14 Wed 13:25
先週の土曜日はreikoさんからお誘いを受けていたので
鍼治療のあとは江ノ島へ

enoshima.jpg
参加ブヒは、
モグちゃん&クリコちゃん
ムッシュくん&ワッパーくん
キャスパーくん&ウェンディちゃん
エースくん花太郎くん
SEPちゃん、ベーブ
そして人間のみ参加のじゅんこさん日の丸さん

みんなに会うのはすごく久しぶり
ほとんどのブヒはベーブがヘルニアになってから会うのは初めてだし、
ワッパーくんは本当に初めて会った。

休日になると近くて遠い江ノ島
この日は、天気が悪かったおかげで道路も順調

まずは、江ノ島小屋に集合してランチ
泡の出るお茶を飲みたいなぁ~、と思ったんだけど
誰も注文しなかったから、自分だけ注文する勇気がないボクは、
泡の出ないお茶でガマン

ボクは地魚の竜田揚げ丼ってヤツを頼んだんだけど、
竜田揚げになっちゃってると、何の魚だか全然わかんねぇ~

食後は、近くの芝生で遊ぶことに。
誰か日頃の行いが良い人がいたのか、
そのときは雨も上がってヨカッタ。

みんな思い思い自由に動き回り楽しそう。
ベーブがみんなの勢いについていけるか心配だったけど、
それなりに輪の中に入って遊んでた
2007-11-10 14-02-37_43
2007-11-10 14-18-26_82

遊んでるといっても、ほとんどはキャスパーくんの
ケツをずっと追っかけまわしてただけだけど・・・
2007-11-10 14-20-31_86

この日のベストショットは、
悪さしたワッパーを叱ろうと担いだmaricoさんにヘコるキャスパー。
そしてヘコるキャスパーのケツを執拗に狙うベーブ。
2007-11-10 14-09-08_57
ケツが無防備ブヒ

そして、この日もジュンコさんからステキなプレゼントが。
doll.jpg

これ、ペープサート
人形劇で使う紙の人形なんだけど、幼稚園用語ではペープサートっていうんだって。
表だけじゃなくて、ちゃんと後姿もある
さてベーブはどれでしょう

ブルたちはブヒブヒ、人間たちは寒さでブルブルだったけどすごく楽しかった。
誘ってくれたreikoさん、人形作ってくれたジュンコさん
そして、遊んでくれたみんなアリガトウ



     フレンチが965頭(11.14時点)
フレンチブルドッグひろば
   拍手の前にポチっと1クリックお願いします

別窓 | 普通の日記 | コメント:9 | トラックバック:0 | top↑
<<フリマ準備 | ブヒブヒな日 | ジーパン医師 -鍼治療25回目->>
この記事のコメント
#1710
この前は久し振りにお会い出来て嬉しかったです☆
ベーブ君の元気な姿を見れて、よかったv-353
何回もジュンコさんの足を轢いてたのには笑えましたね☆
また今度は泡の出るお茶でも飲みに行きましょう~v-398
2007-11-14 Wed 14:19 | URL | 日の丸 #-[ 内容変更] | top↑
あたしも仕事をちゃちゃっと済ませてから伺ったのですが
ベーブ氏はもっとハードな一日だったんですね。
そう思えないほど元気に駆け回ってましたね@ベーブ
タフボーイっす。
みんなそれぞれ個性があって
眺めてるだけで微笑ましくなった一日でした。
また遊ぼうね♪

写真撮ってなかったので頂きまぁ~す。
2007-11-15 Thu 11:57 | URL | nabi #-[ 内容変更] | top↑
#1714
>日の丸さん
こちらこそ、お会いできて嬉しかったです。
心配していただいててありがとうございました。
ベーブ相変わらずフワフワだったでしょv-411
手術で毛を剃られたときはどうなるか心配だったけど、
生え揃ってみたら元のフワフワヘアーで安心しました。
ぜひ今度は泡の出るお茶でv-275

>nabiさん
普段の週末は、グータラな朝なんですが、
この日は平日よりハードな朝でしたv-392
でもみんなと会えたので、充実の一日でしたよ。
また、キャスパーくんのおケツ嗅がせてくださいねv-411
2007-11-15 Thu 12:28 | URL | ベーブ父さん #m9FwFPcU[ 内容変更] | top↑
#1715
先日はご一緒させて頂きありがとうございました~♪
以前、レイコ店で会った時は、ゆっくりベーブをみれなかったので、
今回は笑顔をいっぱいみれて嬉しかったです!♪
元気に走る姿もとても可愛かったですし!♪
またご一緒させてくださいね!♪
それと、エースに くん はいらないです☆
2007-11-15 Thu 20:35 | URL | かおり #w7E8CPEA[ 内容変更] | top↑
#1716
あら。琥珀の水(多羅尾内風)をご所望だったんですか?!相方もほしそーだったですよ。。。。
(誰も飲んでいなかったので遠慮してたらしいです)
次回はぜひぜひ☆
ひさしぶりのベーブ家でした。
すごく生き生きと走り回るベーブ君をみてこれもお父さんお母さんあってなんだなぁって思いました。
(もちろんベーブくんが一番がんばってるけど)
またあそんでくださいね!
2007-11-16 Fri 14:07 | URL | katsumi #xl3yL0pg[ 内容変更] | top↑
#1717
遅くなりましたが先週はどうもでした♪ビール誘ってくれたら飲んだのにーv-275でも寒かったし皆さん車だったから遠慮しちゃったv-8
ベーブ君元気すぎて全ての写真がブレブレでした(笑)
そして明後日はスンマセン。
2007-11-16 Fri 19:11 | URL | reiko #-[ 内容変更] | top↑
#1718
ひさしぶりにベーブくんのフワフワ触れてよかったですv-411
後ろ足いっぱい動いてましたね!
どんどん良くなってくれるといいな☆
そしてワッパーがお顔をベロンベロン舐めててすみませんでしたv-393
かぶれてないですかねーv-8?(笑)
2007-11-16 Fri 20:34 | URL | marico #SEFye3cg[ 内容変更] | top↑
#1719
どうもお疲れ様でした!
ビール、車だと飲めないのでツマランですよね~、残念!
花は基本単独行動なんで、ベーブ君がオケツ臭でも嗅ぎにきてくれないと交流できないので、またよろしくお願いします♪
2007-11-17 Sat 00:50 | URL | かなぶん #B7q/.fmY[ 内容変更] | top↑
#1720
>かおりさん
エースくんおとなしく座ってるなぁと思ってましたが、
外ではアクティブだったので驚きましたv-405
でも、ブログで見るエースくんはいつもアクティブだから
外でのエースくんが本当のエースくんなんですね。
ぜひまた今度遊んでください。
もう少しエースくんと馴染めたら「くん」は外しますv-411

>katsumiさん
『琥珀の水』ってむちゃくちゃオシャレな表現ですね。
この表現いただきます。
今度お会いできたときは、ぜひ琥珀の水をv-306
ワッパーくんの突進をギリギリのタイミングで
SEPちゃんがヒョイとかわした姿を目撃したんですが、
そのときはマタドールに見えましたよv-502

>reikoさん
お誘いありがとうございました。
小心者だから、なかなかこっちから誘えないので
とても嬉しかったです。
実は、reikoさんが琥珀の水(katsumiさんから即パクリ)
を頼まないか軽~く光線送ってたんですが、
届かなかったみたいですねv-393
次回までに修行しときますv-221

>maricoさん
初めて会うワッパーくんに感動しまくりでした。
Eブルがあんなにアクティブだとは思いませんでしたよv-413
それにメチャメチャ人懐っこくて、ボクのEブルに対するイメージが180度変わりました。
ワッパーくんのベロ攻撃で、毛穴の汚れがすべてキレイにとれましたv-411

>かなぶんさん
え、車だと琥珀の水ダメなんですか?v-391
そろそろ12月だからさらに取締り厳しくなりそうですもんね。
あと1回違反したら免停だよ、ってハガキが丁寧に送られてきたから、気をつけないと・・・。
今度会うときは、花太郎くんのおケツにキャスパーくんのニホヒなすり付けといてください。
そしたら、ダッシュで行きますよv-392
2007-11-19 Mon 14:52 | URL | ベーブ父さん #m9FwFPcU[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ブヒブヒな日 |
copyright © 2006 ブヒブヒな日 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
