ベーブ父さん
http://gogobabe.blog16.fc2.com/
World Wide Weblog
JAPAN
オヤジのヒトリゴト(たまに妄想)
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
ジーパン医師 -鍼治療25回目-
2007-11-12 Mon 19:46
11/10、25回目の鍼治療。

先生が出張なので、この日と翌日は病院が臨時休診日。
でも、先生が出張に出かける前なら治療可能ということで、朝9時に予約。

前の週、先生には
「○○さんは、毎週きちんとベーブの鍼治療に通ってきてくれてるから、
1週くらい治療を休んでも大丈夫。来週分の漢方は送りますよ。」

って言われたんだけど、
これまでの人生で、"きちんとしてる"なんて言われたことがないオレ
そんな言葉を言われたもんだから、ちょっといい気になって、
「いえ、来週も朝一で治療お願いします。」
なんて、つい言っちゃった

病院へ着くと、先生と先生のお姉さん、そしてジャンボくんがスタンバイ
もちろん、ジャンボくんのスタンバイはオヤツ待ち
2007-11-10 08-57-24_01

治療前の体重測定結果は、10.85キロ
また100グラム減っちゃった
食事の量は変えてないのに、増えたり減ったり、
11キロの壁が少し遠のいた

この日は朝が早かったせいか、
ベーブはまだ眠そうで、治療中も大あくび。
2007-11-10 09-11-13_08

この日、先生からハナシがあったんだけど、
再来週くらいから、家でやって欲しいことがあるそうな。
そんなことボクらで来るかなぁ、とちょっぴり不安になることなんだけど、
それは、きちんと決まってから後日お知らせします。

実はこの日の病院に着いてからずっと違和感を感じてて、
何だろう・・・・と、治療中も考えていた。
原因は、先生の格好がいつもと違ったからだった

いつもは診察着みたいなのを上下に着て、足元はサンダルなんだけど、
この日は、すぐに出かけるからなのか、
上だけが治療着で、下はジーパンで足元がスニーカーだった

この日は、普段見れない先生の格好が見れて、
得だったのか、それとも、見てはいけないものを見てしまったのか、
はたしてどっち

2007-11-10 09-11-19_09
早起きは三文の得ブヒ
オジイちゃんからみたらぜんぜん早起きじゃねぇよ

この日は午後にお楽しみが待っていたので、
治療が終わったらダッシュで帰宅。



     フレンチが953頭(11.12時点)
フレンチブルドッグひろば
   拍手の前にポチっと1クリックお願いします

別窓 | ヘルニアとの闘い | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<寒ぃ~、でも楽しぃ~ | ブヒブヒな日 | ヒナタボッコ>>
この記事のコメント
#1709 頑張れ!
お久しぶりです。かおりさんのブログをみていたら、
お馴染みのメンバーの中に車椅子の子…(今頃気がついて…涙)。
ベーブくん、大変だったんですね。
手術にリハビリ、大変やけど、前と変わらず幸せそうな表情で、父さん母さんの愛情が伝わりました。
頑張れ!頑張れ!!
2007-11-14 Wed 01:46 | URL | まーさん(凛のん) #3un.pJ2M[ 内容変更] | top↑
#1713
>まーさんさん
こちらこそご無沙汰してますv-422
気がつけば、あれからもう9ヶ月になります。
ベーブがイチバン大変だと思うけど、
励ますどころか、こっちが逆にたくさん力をもらってますv-91
絶対に負けませんよ~。
2007-11-15 Thu 12:23 | URL | ベーブ父さん #m9FwFPcU[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ブヒブヒな日 |
copyright © 2006 ブヒブヒな日 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
