ベーブ父さん
http://gogobabe.blog16.fc2.com/
World Wide Weblog
JAPAN
オヤジのヒトリゴト(たまに妄想)
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
ヒナタボッコ
2007-11-09 Fri 17:50
昨日は、ノドがとても痛く、鼻が詰まってしかたなかったので
仕事を休んでしまった

そういう日に限って、天気が良いのには腹が立つ

窓から入ってくる陽射しを浴びて、ベーブはキモチよさそうにお昼寝
2007-11-08 12-50-41_05
光合成は大切ブヒ

正面からも写真撮ってみたんだけど、
逆光だったのでフラッシュ炊いたらガン飛ばされた
2007-11-08 12-52-22_09
いつか顔の上でしてやるブヒ
そんなの平気だも~ん

今日になったら、今度は頭がイタイ

明日は朝から鍼治療もあるし、
そのあとはお楽しみも待ってるから、なんとか治さねば。
ガンバレオレ

2007-11-08 22-38-02_24
パンツ一丁でウロついてるからブヒ



     フレンチが942頭(11.9時点)
フレンチブルドッグひろば
   拍手の前にポチっと1クリックお願いします



別窓 | 普通の日記 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<ジーパン医師 -鍼治療25回目- | ブヒブヒな日 | 壁に届けど超えられない-鍼治療24回目->>
この記事のコメント
#1705 初めまして・・・
フレンチブルドックひろばに登録されてからすぐに見させていただき、思い切ってコメントします~前のブログから見させていただいておりまして、コメントしたいなぁとずっと思っておりまして、思い切ってコメントしました。ベーブ君のパンツ一丁でウロついているからブヒに後押しされましてv-91(こうゆうの好き、失礼しました)(笑)
ウチは越谷の春日部よりに住んでおります。
よろしくお願い致します。
2007-11-09 Fri 18:43 | URL | ハッチかあさん #-[ 内容変更] | top↑
#1706
ありゃ~大丈夫ですか??
なんとか週末には良くなってると良いですね・・・

ベーブくん、今度パンツ一丁だったら、ずり降ろして
ベーブくんのおむつに変えちゃえ!!(笑)
2007-11-10 Sat 06:46 | URL | こてまま #-[ 内容変更] | top↑
#1707 ( ̄m ̄*)プッ
ホントにいつも ベーブくんのコメントに大笑いしちゃいます♪
( ̄。 ̄;)ボソ・・・っと言ってそうで…

たまにはお仕事休んで ベーブくんとひなたぼっこしながらゆっくりするのもいいですよ♪
2007-11-10 Sat 11:37 | URL | なりママ♪ #jLgmlJbM[ 内容変更] | top↑
#1712
>ハッチかあさんさん
はじめまして、ようこそv-411
我が家は以前、春日部の越谷寄りに住んでいたので
思い切りご近所さんだったかもしれませんね。
こんなブログですが、これからもコメント待ってますv-413

>こてままさん
ご心配おかけしました。
週末は楽しくて、風邪もすっ飛んでしまいましたv-411
ベーブのオムツかぁ~・・・。
ボクが履いたら、思い切り食い込んで
ワイセツ画像になっちゃいますよv-394

>なりママさん
ベーブのコメントはボクにしか聞こえないんです。
まるでどっかのスピリチュアルカウンセラーみたいですがv-392
できれば仕事なんてしないで、
ず~っとヒナタボッコしていたいですv-290
2007-11-15 Thu 12:21 | URL | ベーブ父さん #m9FwFPcU[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ブヒブヒな日 |
copyright © 2006 ブヒブヒな日 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
