ベーブ父さん
http://gogobabe.blog16.fc2.com/
World Wide Weblog
JAPAN
オヤジのヒトリゴト(たまに妄想)
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
1週遅れの母の日
2005-05-14 Sat 23:30
4月の「クールドッグサイトオブジャパン」投票受付中。
1日1回投票できます。是非ベーブを日本一にしてやってください。
「GoGo BABE」は4月1日です。
投票受付ページはこちら
346853.jpg

今日は両方の母親が泊りがけで遊びに来ています。
ただ、葉山はコレといって観光するところはないので、
長者が崎で少しのんびりした後、「BIO COMPLEX」で
ランチを食べ、南郷上の山公園を散歩しました。
その後我が家で、母親たちは韓流ドラマを見ました。
僕はその間、久々に洗車をしました。
夕食は、「海人市場」で。
味は美味しかったですが、結構お高め。
海の近くなんだから、もっと安くても良いのに。

ところで、今日はお出かけしたのにベーブの名前が
全然出てきません。
実は、人間が4人いると車が一杯なので
ベーブは今日は家でお留守番でした。
家に帰ってきてからは、激しく母親たちを
歓迎していました。

346855.jpg
寂しかったブヒ
346858.jpg
プンプンだブヒ
スポンサーサイト

別窓 | 普通の日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<バーベキュー | ブヒブヒな日 | 葉山ドッグカフェ発見>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ブヒブヒな日 |
copyright © 2006 ブヒブヒな日 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
