ベーブ父さん
http://gogobabe.blog16.fc2.com/
World Wide Weblog
JAPAN
オヤジのヒトリゴト(たまに妄想)
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
重い腰をあげます
2007-11-03 Sat 10:54
ちょっと、お知らせ
 11月25日(日) フリマ出店します
場所は七里ヶ浜

今年のGW、リコ餡屋敷さんとreikoさんがフリマに出店してるところへ遊びに行って、
それ以来、我が家も出店してみたい、とずっと思ってたけど、
暑い、とか小学生みたいな言い訳して延び延びになってました
このままだと次は寒い、って言い訳してこのままやらないような気がしてきたので、
思い切って出店の申し込みしちゃいました
コレは、自分たちを追い込む意味での見切り発車です。

我が家の場合、特に売るものにテーマは無く、
フリマというよりは、ガレージセールみたいなイメージ。
不用品をただ捨てるよりは、誰か使う人がいればラッキーみたいなノリ。
これって、リユース・リデュース・リサイクル、でいうところのリデュースってやつ
ヤフオクで転売しようと思って3つも買っちゃった折り畳み式の乾燥機も、
とにかくジャマだから出品予定。

お客さんも寄り付かずにヒマだと、寒くて凍えちゃうので
お時間ある方はワレワレの相手をしに遊びにきてくださいね

さて、出店当日まで1ヶ月を切ったことだし、そろそろガラクタ整理始めなきゃ


ワカサギ7本で看板犬を引き受けたブヒ



     フレンチが913頭(11.1時点)
フレンチブルドッグひろば
   拍手の前にポチっと1クリックお願いします


別窓 | 普通の日記 | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
<<反省 | ブヒブヒな日 | 53年ぶり>>
この記事のコメント
#1682 もしかして・・・。
これを読んだうちのパパさんが、もしかしたら『ぬぁに!?冷やかしに行くぞ!』と
言うかもしれませんよ。しかし、11月後半の七里ガ浜って凍えそうですね・・・。
ベーブくんをカイロ代わりに頑張って下さい。なんならモナカ貸しましょうか?

2007-11-03 Sat 16:12 | URL | monasuke #UOKHZ9Kw[ 内容変更] | top↑
#1683
んっ?ふ・ふ・ふっ!
2007-11-03 Sat 23:50 | URL | モナカパパ #UOKHZ9Kw[ 内容変更] | top↑
#1687
>monasukeさん&モナカパパさん
今日はビックリしましたv-405
変なヒトがカートで突っ込んできた、
と思ったらモナカパパさんでした。
スケさんも、今日はゴキゲンでしたねv-411

おヒマでしたら、ぜひ遊びに来てくださいね。
11月後半の七里ヶ浜はボクも体験したことありませんが、
おそらく寒いと思うので、防寒対策をバッチリ忘れずに。
2007-11-04 Sun 23:32 | URL | ベーブ父さん #m9FwFPcU[ 内容変更] | top↑
#1688 どうも、でした。
精肉コーナーで奥様を見かけたのですが、本人?いや、似ている人?
父さん一緒じゃないし・・・、などと一人でしばらく歩きながら考えて。
で、また乾物コーナーみたいな所でお見かけし、パパさんに思い切って聞いてみたら
(なんで思い切らなきゃいけないのかね?)そうだよという事で追跡。あはは。
どうも、息子がおかしくてすみません。おちゃらけキャラ全開でした。
いつもはきりりとした知的ボーイなのですよ(嘘)
2007-11-05 Mon 09:00 | URL | monasuke #UOKHZ9Kw[ 内容変更] | top↑
#1689
当日ダンナがいないので大好きな七里フリマ、行きたくても行けないんです~。残念っ!
ちなみに私は23日に湘南工科大学の学祭で、フリマ出店しますよ!寒いし子連れから体育館ですけど★
2007-11-05 Mon 13:57 | URL | yuki #-[ 内容変更] | top↑
#1696
>monasukeさん
帰りがけにヨメも、別のどこかで
monasukeさん見かけたかもしれない、
って言ってました。
まさか、アソコで知ってる人に会うとは思ってなかったので
ビックリしちゃいましたよv-405
スケさん、クリスマスグッズv-480がたくさんあって、
興奮してたのかな?

>yukiさん
そうですか・・・残念っv-237
学祭で一般の人がお店出せるなんて、
地域密着型の大学なんですね~v-290
もう外はキケンな時期ですもんね。
2007-11-07 Wed 16:56 | URL | ベーブ父さん #m9FwFPcU[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ブヒブヒな日 |
copyright © 2006 ブヒブヒな日 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
