ベーブ父さん
http://gogobabe.blog16.fc2.com/
World Wide Weblog
JAPAN
オヤジのヒトリゴト(たまに妄想)
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
初シュレさん
2007-10-31 Wed 19:36
日曜日は森戸神社で行われたビックハヤママーケットへGo!

葉山に住んで3年近くなるけど、行くのは今回が初めて。
2007-10-28 10-53-50_06
シュレさん探しに行くブヒ

そう、ビックハヤママーケットも楽しみだけど、
この日、もっと楽しみだったのは、
マメさん一家に会えるかも、ということ

マメさんには先日、引越しで大忙しの中、
シュナバニまで来ていただいてお会いしましたが、
ナツキちゃんには1年以上会ってないし、
シュレさんには、まだ一度もきちんとお会いしたことが無い。
楽しみだけど、ちょっと緊張・・・。

前日の嵐とは打って変わり、暑いくらいの良い天気、
富士山がクッキリ。
2007-10-28 12-26-20_10

当初は、午後から行く予定だったんだけど、
前の日、去年のマメさんのブログ読んだら10時でも人がたくさん
って書いてあったので、11時ごろ出発

森戸神社のすぐそばにある駐車場に着いたら、
マメさんちの車
発見
シュレさんとの対面も現実味を帯びてきた~、
とテンション上がり始めたところへ、
早くも収穫を終えたマメさん一家が、駐車場に戻ってきた
もう少し遅かったら、会えないトコだったよ。アブネェー
ちなみに今回、マメさん家が借りてる駐車場に停めさせていただきました。
改めて、ありがとうございました

はじめて会うシュレさんは、想像してたよりもハナシやすい方で
人見知りのボクでも、ぜんぜん緊張しませんでした。
そして、1年ぶりのなつきちゃんはすっかり大きくなってましたが、
ワレワレのことは全然覚えてない様子。
そりゃそうだ、生後何ヶ月のときに会っただけで、ソン時はほとんど寝てたもん

シュレさんに初めて会えたボクの興奮をはるかに超えた方が約1頭。
なつきちゃんが大事そうに抱えてたプーさんのヌイグルミを2回も奪い取りやがった。
なつきちゃん泣きそうな顔になっちゃうし。
これでシュレさん怒らせたらどうすんだよっ

コレに懲りず、今後は家族ぐるみのお付き合い、よろしくお願いします

駐車場でマメさん一家とお別れして、森戸神社の境内へ。

ビックハヤママーケットは、葉山町で営業してるいろいろなお店が何店も出店を出してて、
要は商店街祭りみたいなもの。
葉山カードっていうポイントカードがあるんだけど、この日はポイントが2倍。
飲食店も何店か出店してるから、そのお店の味が若干お安く味わえる。

その中でも、イチバン目についたのはコレ。
2007-10-28 12-39-46_11
公開散髪の刑ブヒ
床屋さんが2000円で、カットしてくれてました。

JCOMの取材も来てて、その情報番組に出てる女の人もいた。
中には、その人と記念写真撮ってる人いたけど、
大したオーラ無かったので、我が家は軽~くパス

1億円体験コーナーなんてのもあったけど、
1億円なんて、一生持てるかわからないから、
これはもちろん記念写真
2007-10-28 12-23-45_08
全部ニセ札だったブヒ
そりゃそうだ

午前中から発泡するお茶飲んで、
カレー・鍋・牛すじの煮込み・燻製・チャーハン食って、
お土産にシュークリーム買って、
まだまだお天道様が高~い位置にあるのに、ご機嫌になっちゃいました
11時に行っても、売り切れのものとかあったから、
来年は開始時間(10時)に行くぞ

ベーブはなつきちゃんのプーさん取ったから、何も無しっ
っていうか、何も無かったね。
2007-10-28 13-36-18_13
バアちゃん達に大人気だったブヒ


     フレンチが909頭(10.31時点)
フレンチブルドッグひろば
   拍手の前にポチっと1クリックお願いします


別窓 | 普通の日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<偽装天国ニッポン | ブヒブヒな日 | 鍼治療23回目 -壁を超えた?->>
この記事のコメント
#1677 ついに!
お会いしましたか!シュレさんて優しいお父さんって感じですよね。
2007-10-31 Wed 21:11 | URL | モナカパパ #UOKHZ9Kw[ 内容変更] | top↑
#1678
>モナカパパさん
ついに念願叶いましたv-411
もっと親しくなれたら、車1台ちょうだい、
って言ってみます。
ブッ飛ばされるかなぁv-399
2007-11-01 Thu 16:48 | URL | ベーブ父さん #m9FwFPcU[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ブヒブヒな日 |
copyright © 2006 ブヒブヒな日 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
