ベーブ父さん
http://gogobabe.blog16.fc2.com/
World Wide Weblog
JAPAN
オヤジのヒトリゴト(たまに妄想)
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
鍼治療23回目 -壁を超えた?-
2007-10-30 Tue 14:14
先週の土曜日も行ってきましたオーシャン動物病院
台風の影響で雨・風がヒドかったけど、ベーブのためならエ~ンヤコラ
2007-10-27 18-03-51_02
途中、風で飛ばされそうになったブヒ
ウソツキ

先週くらいから、火で3回炙った鍼を股間に打つようになりました。
2007-10-27 18-05-21_03
ち○ち○だけはヤメてくれブヒ~

股間といっても、ち○ち○ではなくて、その脇です
2007-10-27 18-05-39_04
お姉ちゃんにニギられるのは恥ずかしいブヒ

この日のベーブは、天気と違って絶好調
鍼が刺さってるときに、反対側の足を屈伸させるんだけど、
そのときの反射がコレまででイチバン良い、って先生が言ってました

そしてさらに嬉しかったのが、治療前に測った体重が11.00キロ
近くて遠かった11キロへついに到達
オシッコ出したら減っちゃう、って先生は言ってたけど、
手術以来、初めての11キロ到達にボクもヨメも大喜び
微妙なラインだから、今週また病院行って測れば、
10キロ台になっちゃってるかもしれないけど、
11キロを超えられる可能性は示せた。

嬉しかったので、ジャンボくんにあげるオヤツもこの日は少し多め。

2007-10-27 18-10-47_05
その分オレのが減ったブヒ



     フレンチが903頭(10.30時点)
フレンチブルドッグひろば
   拍手の前にポチっと1クリックお願いします


別窓 | ヘルニアとの闘い | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<初シュレさん | ブヒブヒな日 | カボチャ>>
この記事のコメント
#1675
ベーブくんの抱っこされてる姿(笑)
顔がすごく笑える~!!!

調子、良さそうですね♪少しずつの変化が嬉しいですね~v-221
小鉄も昨日体重計ったら、10キロ台に落ちていました
多分、今ベーブ君と同じくらいかな?
2007-10-31 Wed 07:42 | URL | こてまま #-[ 内容変更] | top↑
#1676
>こてままさん
打つ前はベロがおかしなかたちになってるし、
打たれたあとは、脱力感いっぱいだし、
たまたまだけど笑えますv-290

小鉄くんも、腰が万全では無いから、
今は10キロ台が適正なのかもしれませんね。
ただ、小鉄くんもベーブも腰を支える筋肉がつけばもう少し太ってもv-218だと思いますv-91
2007-10-31 Wed 14:25 | URL | ベーブ父さん #m9FwFPcU[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ブヒブヒな日 |
copyright © 2006 ブヒブヒな日 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
