ベーブ父さん
http://gogobabe.blog16.fc2.com/
World Wide Weblog
JAPAN
オヤジのヒトリゴト(たまに妄想)
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
鍼治療22回目
2007-10-22 Mon 20:54
10月20日、22回目の鍼治療。

この日も、ジャンボくんは市原悦子風のお出迎え
2007-10-20 13-28-58_09
ガン見されてるブヒ

この日の体重は、10.75キロ。
先週とほとんど変わらず
腰まわりに肉がつかないから、これ以上は簡単に増えないのかも。
2007-10-20 13-44-54_22
デブっちゃうよりは良いブヒ

ジャンボくんは、この数週間で我々のことを
完全にお菓子くれる人、と認識したらしく、
この日もずーっと、そばから離れず、
お散歩バックのニオイを嗅いでいた
ベーブの治療が終わるまでガマン、って言ったって今週も効き目はなく、
また歯ムキだして、ちょっと不満顔。
2007-10-20 13-38-02_20
ジャンボくんはガマンが足りないブヒ

最近ちょっと屈伸運動をサボリ気味だけど、
やらないよりは、やったほうが良いって先生にも言われたので
また再開してみることにした。
屈伸運動で刺激与えたら、太ももにも筋肉つくかもしれないし


☆☆ちょっと余談☆☆
病院の会計が終わって、コインパーキングに車取りに行く途中、
不動産屋のニイちゃんに声をかけられた。
新築の家が建ったからよかったら見てってくれ、って言われたけど、
外から見た限り、センスのかけらも見えない家だったので、
軽く断って帰ろうとしたとき、ニイちゃんが持ってた資料に目が行った。
その価格を見てビックリ
な・な・なんと、1億1800万円
価格にも驚いたけど、そんな価格の家を勧める不動産屋のニイちゃんにも驚いた。
どう見たって、そんな金が出てくる風貌に見えねえだろっ
2007-10-20 13-39-38_21
ヘタな鉄砲数打ちゃ当るの理論ブヒ



     フレンチが872頭(10.22時点)
フレンチブルドッグひろば
   拍手の前にポチっと1クリックお願いします

別窓 | ヘルニアとの闘い | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<オーシャン動物病院 | ブヒブヒな日 | うるせぇよ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ブヒブヒな日 |
copyright © 2006 ブヒブヒな日 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
