ベーブ父さん
http://gogobabe.blog16.fc2.com/
World Wide Weblog
JAPAN
オヤジのヒトリゴト(たまに妄想)
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
鍼治療21回目
2007-10-18 Thu 12:53
10月13日、21回目の鍼治療。

またまたジャンボくん登場
2007-10-13 15-57-12_01

ジャンボくんがジーっと見てるのは、ベーブのお散歩カバン。
前回、お菓子をあげたことをしっかり覚えてるらしく、
この日も、カバンの周りをウロウロ。
ベーブの治療が終わったらあげるね、なんて言ったって聞く耳もたず。
ヨメのカバンに顔突っ込んだりして、かなり必死でお菓子探し
最後は、イライラして歯むき出して訴えかけてたけど、そこはガマン
2007-10-13 16-10-05_09
オレの許しが無きゃダメだブヒ

この日のベーブは少しご機嫌ナナメ
背中のツボを先生が押そうとしたら、スゴイいきおいで振り返って威嚇。
どうしたのかねぇ~。
2007-10-13 16-15-51_15
現代社会はストレスたまるブヒ

治療後、ちゃんと?待ってたジャンボくんにはベーブのお菓子をおすそわけ
2007-10-13 15-57-19_02

この日の体重は、10.74キロ
あまり増えてない・・・
食欲はいつも旺盛なんだけど、普段の食事量が少ないのかなぁ~。
でもたまに奮発して多めにあげると吐くからそんなことなさそうだし
ジャンボくん(14キロ)のお肉を少し分けて欲しいなぁ。

最近、少し気になることが。
ベーブが家の中を移動するとき、いつもは後足が後ろに向いたままなんだけど、
たまに、前に向いてるときがある。
先生が前に教えてくれた、歩けるようになるまでの過程、という中で、
移動時に足が前を向くっていうのがあった。
これはもしやワンステップ登り中かも
2007-10-09 23-40-09_05
ファイト一発ブヒ



     フレンチが859頭(10.18時点)
フレンチブルドッグひろば
   拍手の前にポチっと1クリックお願いします

別窓 | ヘルニアとの闘い | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<秘密の会話 | ブヒブヒな日 | カノジョ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ブヒブヒな日 |
copyright © 2006 ブヒブヒな日 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
