ベーブ父さん
http://gogobabe.blog16.fc2.com/
World Wide Weblog
JAPAN
オヤジのヒトリゴト(たまに妄想)
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
独り占めだけど
2007-10-09 Tue 23:32
昨日のこと。

土日とはうって変わって朝から悪天候
こんな天気じゃ、一色海岸行っても天皇陛下には会えないだろうから、
家でダラダラ。

夕方近くになったら雨もあがって、太陽も少し見えたりしてきたので
そそくさと準備して森戸海岸へ。
2007-10-08 16-11-20_21

雨はあがったとはいえ風が強くて、休日だというのに海岸はガラ~ん。
ウインドサーフィンしてる人がちらほらいるだけ
2007-10-08 16-14-08_26
オレの海よ状態ブヒ

でも人がいないおかげで、砂浜にはわれわれの足跡だけ
2007-10-08 16-13-16_22
オレの足跡がイチバン多いブヒ

な~んて、砂浜を独り占めしようにも、
風が強くて、目が痛ぇ~
そそくさと海岸サンポはヤメて、シュナバニへ避難。
2007-10-08 16-36-09_27
早くヨシって言うブヒ

家を出る前、翌日に引越しを控えたマメさんに
ダメもとでメールしてたんだけど、
なんと、トラ吉くんを連れて来てくれました
今にもデジカメの電池が切れそうで、
ピントも合わさず、とにかくシャッター押したら、ボケボケになってしまった
2007-10-08 16-44-46_29
ニコちゃんワッペンついてたブヒ

来てくれただけでも嬉しいのに、シュレさんの会社グッズまでもってきてくれました。
これからの時期に合いそうなCAPゲッツ
そして、ベーブにもステキなプレゼント頂きました。
ちょうど、そろそろ用意しようと思ってたんですよ
コレについてはまた後日ご紹介。
2007-10-08 23-50-00_32

マメさん、引越し準備で大忙しのところ来てくれてアリガトウございました。
そして、一色へようこそ

2007-10-08 23-51-45_34
カルシウム補給中ブヒ

明日はベーブの誕生日。
何~んも用意してねぇや



     フレンチが835頭(10.9時点)
フレンチブルドッグひろば
   拍手の前にポチっと1クリックお願いします


別窓 | 普通の日記 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<5歳 | ブヒブヒな日 | 鍼治療20回目>>
この記事のコメント
#1640
ベーブ君お誕生日おめでとうございますv-274
うちも毎年誕生日の準備がおろそかになっていってるような気が・・・(^o^;)
また1年、ブヒブヒと葉山を闊歩してね~☆
2007-10-10 Wed 21:54 | URL | かなぶん #B7q/.fmY[ 内容変更] | top↑
#1641
シュレックさんグッズいいなぁ~!
トラさんにも会えてうらやましぃ~!
マメさんの引越し落ち着いたら
皆で、ぱーちぃしますか?
2007-10-10 Wed 22:23 | URL | モナカパパ #-[ 内容変更] | top↑
#1659
>かなぶんさん
ありがとうございます。
誕生日、暮らし始めた年は張り切って盛大にやりますが、
年数経つと、だんだん適当になってきますよねv-411
今年は我が家に刺激されてぜひ盛大にv-314

>モナカパパさん
ついにゲットしてしまいましたv-221
写真には撮れなかったけど、
トラさん得意のあのポーズも見れましたよ。
ぜひ今度みんなで集まりましょうv-392
2007-10-16 Tue 18:03 | URL | ベーブ父さん #m9FwFPcU[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ブヒブヒな日 |
copyright © 2006 ブヒブヒな日 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
