ベーブ父さん
http://gogobabe.blog16.fc2.com/
World Wide Weblog
JAPAN
オヤジのヒトリゴト(たまに妄想)
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
鍼治療20回目
2007-10-08 Mon 23:08
代々木公園のドッグランで大左エ門一家・梅松一家とお別れして、
向かったのはオーシャン動物病院。
この日はちょうど20回目の鍼治療。

わけあって、予約時間を10分ほど遅刻
2007-10-06 16-42-10_94
オヤジの体内時計はオーストラリア人並みブヒ

この日は最初にシッコ出ししてから体重測定。
そしたら、10.85キロ
先週より100グラム減ってしまった
先生が言うには、出たオシッコの分だけ減ったから
おそらく先週と同じくらいだと思う、とのこと。
11キロの壁がなかなか破れない・・・。
2007-10-06 16-42-15_95
メシを増やせば一発OKブヒ
先生は増やしても変わらないよって言ってたからダメ~

この日の病院はスタッフが先生含めて2人しかいなかったので、
治療途中で別の患者さんが来ると、看護士さんはそっちへ行かないといけない。
ベーブの治療中も別の患者さんが来たので、看護士さんがそっちへ行ってる間、
ヨメがかわりにベーブを押える役目を任命されました
2007-10-06 16-36-54_84
ガッチリ押えられたブヒ

脚の具合は?というと先週から平衡状態。
右足に刺した鍼をくるくる回しながら、左足を屈伸させるとたまに固くなるくらい。
今さら急ぐ必要はないし、最後にゴールにたどり着けば良いので、
焦らずいこう
2007-10-06 16-46-00_98
焦りは禁物ブヒ

ここには、1ヶ月ぶりに登場のジャンボくん。
ベーブのお散歩バックが気になって仕方ない。
お菓子が入ってるのに気づいたらしい
2007-10-06 16-31-39_37

せっかくなので、ひとつだけおすそ分け。
2007-10-06 16-28-56_34

治療が終わって、待合室で薬を待ってる間も、
市原悦子ばりに、こっちをジーっと見つめてました
2007-10-06 16-59-44_99



     フレンチが830頭(10.8時点)
フレンチブルドッグひろば
   拍手の前にポチっと1クリックお願いします


別窓 | ヘルニアとの闘い | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<独り占めだけど | ブヒブヒな日 | 代々木を満喫>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ブヒブヒな日 |
copyright © 2006 ブヒブヒな日 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
