ベーブ父さん
http://gogobabe.blog16.fc2.com/
World Wide Weblog
JAPAN
オヤジのヒトリゴト(たまに妄想)
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
体内メーカー
2007-10-04 Thu 12:45
前にやった脳内メーカーにつづき、
今度は、体内メーカーってのをやってみた。
まずは飼い主。
tainai.jpg

次にベーブ。
babe.jpg

どちらも小腸に少し問題があるらしい


死亡推定日なんてのもあったから、ついでにやってみたらこんな結果に。
診断書
---------------------------------------------------
○○○○さんは生まれて33年と2日経過しています。
---------------------------------------------------
○○○○さんの死亡推定日は、2038年8月21日 です(残り30年)
---------------------------------------------------
63歳でその生涯を閉じます。

人生半分過ぎちゃったよ・・・

2007-09-22 13-23-41_206
老後の蓄えは不要ブヒ

みなさんもお試しあれ。



     フレンチが816頭(10.4時点)
フレンチブルドッグひろば
   拍手の前にポチっと1クリックお願いします


別窓 | 普通の日記 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<キャンプイン | ブヒブヒな日 | セレブ気分&ほんのお知らせ>>
この記事のコメント
#1629
私は腸がすんごい汚れてました・・・v-12
ベーブ父さん遅ればせながらお誕生日オメデトウございますv-20ベーブ君とモグは一緒のお誕生日でしたね♪
2007-10-05 Fri 12:34 | URL | reiko #-[ 内容変更] | top↑
#1631
定年迎えられるだけでもいいじゃないですか。
ワタシなんて 『23歳でその生涯を閉じます 』 と出ました。v-12
来年死んじゃうよ~(笑)
2007-10-06 Sat 02:00 | URL | マメ #-[ 内容変更] | top↑
#1634
>reikoさん
遅ればせながらアリガトウございますv-411
お互い腸には気をつけましょうね。
って何をどう気をつければいいんだろう・・・v-404
モグちゃんとベーブの誕生日、もうすぐですね。

>マメさん
本当に、定年迎えてすぐ死んじゃうなんて知ったら、
今すぐにでも仕事ヤメて旅人にでもなっちゃおうっかなv-291
23歳で死んじゃうって、マメさん今年で何回忌?v-405
2007-10-07 Sun 22:54 | URL | ベーブ父さん #m9FwFPcU[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ブヒブヒな日 |
copyright © 2006 ブヒブヒな日 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
