ベーブ父さん
http://gogobabe.blog16.fc2.com/
World Wide Weblog
JAPAN
オヤジのヒトリゴト(たまに妄想)
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
鍼治療19回目
2007-10-01 Mon 23:47
9/29は19回目の鍼治療。

まずはオシッコ。
2007-09-29 13-32-00_01
ギュっと絞ってくれブヒ

この日も先週と同じく、治療途中から伏せになりました
ってことは、疲れてるんじゃなくて、診察台に慣れたってことかな。
2007-09-29 13-34-08_03
ここは馴染みの場所ブヒ

今日もしっかり刺さってます
2007-09-29 13-53-02_17
右足の陽陵腺というツボに鍼を刺したまま左足を屈伸させて
その力強さで鍼の効き具合を確認するんだけど、
この日は1回目の曲げ伸ばしが結構固かったそうな
これが2回目・3回目も続くようになるともっと良いんだとか。

今回はいつもと違う場所にも鍼を刺されました。
それもオティンティンの脇に熱したヤツ
で熱されてる鍼を見て、ベーブは少し不安顔
2007-09-29 13-39-39_10
何が始まるブヒ?

この日の体重は、10.95キロ。
先週より300グラムUP
漢方増量の効果絶大です。
でも、先生としては背骨が隠れるくらいまで肉をつけたいそうなので
さらに漢方増量です。
次回、もっと増えるかなぁ~。
2007-09-29 13-35-56_04
メシを増やせばいいブヒ


この日は治療終了後、月一恒例の春日部へ。
途中小腹が空いたので、逗子で買ったケーキを食す。
車内でケーキ食うってどうよ

ちなみに食したケーキは、
石原良純がテレビで何度も紹介している、
珠屋のザバロール。
せっかくなので良純食いに挑戦
2007-09-29 15-52-22_24

2007-09-29 15-17-37_20
バカ・・・・・。



       フレンチが804頭(10.1時点)
フレンチブルドッグひろば
   拍手の前にポチっと1クリックお願いします


別窓 | ヘルニアとの闘い | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<セレブ気分&ほんのお知らせ | ブヒブヒな日 | プチイジメ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ブヒブヒな日 |
copyright © 2006 ブヒブヒな日 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
