ベーブ父さん
http://gogobabe.blog16.fc2.com/
World Wide Weblog
JAPAN
オヤジのヒトリゴト(たまに妄想)
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
プチイジメ
2007-09-29 Sat 09:42
先週の日曜日は森戸海岸へ。
2007-09-24 16-02-07_234

太陽も出てないからベーブもキモチ良いかな、
と思っていたけど、少し歩いたらすぐにバテバテ
これはまた一から鍛えなおさないとダメかな
2007-09-24 15-56-53_231
ちょっと前よりはマシだと思うブヒ

その後は、ベーブも飼い主も好きなシュナバニへ。
今日は開いててよかったね
お菓子もらって、さあ食べな。
2007-09-24 16-29-31_235
ヨシって言われるの待ってるブヒ

じゃあ、ヨシっ!
2007-09-24 16-30-13_236
届かないブヒ・・・

ちょっとイジメてみた
もちろん、後でちゃんとあげましたよ。



       フレンチが797頭
フレンチブルドッグひろば
   拍手の前にポチっと1クリックお願いします


別窓 | 普通の日記 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<鍼治療19回目 | ブヒブヒな日 | 鍼治療18回目>>
この記事のコメント
#1622
ベーブくん、夜にお店の前で待ってたかいがあったね!
今度、ベーブ父さんのご飯の箸を持ち逃げちゃってください(笑)
こてじんも参戦しますからね♪
我が家から暴れん坊2人をベーブ家に送り込みましょうかv-37鍛えこみますよ~!
2007-09-29 Sat 12:25 | URL | こてまま #-[ 内容変更] | top↑
そうそう、この角度、たまりませんねぇ~~~
ほんとほしいんだねぇ~~~。
私もボブに「よし!」という前に「よしいくぞう」「よしこちゃん」
とか言って、待たせます・・・
これもプチいじめかな・・・・汗
2007-10-02 Tue 00:31 | URL | ボブリンコ #-[ 内容変更] | top↑
#1627
>こてままさん
この日は、水入れ置いてくれる前にそのまま飲もうとしてましたよ、まったく行儀が悪いヤツですv-394
お箸持ってかれたくらいじゃ、気にしませんよ。
そのときは右手で食べますからv-508
暴れん坊ぜひ送り込んでください。
もしかしたら、刺激されて歩いちゃうかもしれない。

>ボブリンコさん
ボブくん、「よしいくぞう」で待ちますかv-364
ベーブの場合は、「よし」と言った時点で
そのあとに言葉が続いても食べちゃいますよv-393
こんなことばかりしてるから、最近ベーブに嫌われ気味なのかもv-404
2007-10-04 Thu 18:33 | URL | ベーブ父さん #m9FwFPcU[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ブヒブヒな日 |
copyright © 2006 ブヒブヒな日 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
